目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷりぷりエビルプリースト

リップル

[リップル]

キャラID
: XM982-626
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リップルの冒険日誌

2022-03-27 23:45:00.0 テーマ:おしゃれ活動

春のマイコーデ写真展


吹き荒れる春一番!舞い散る桜と花粉!
あったかくなってきた昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか


そんな春の季節ということで、今回は新作を中心にマイコーデ写真をペタペタ貼っていきます!

ほぼすべてゼルメア産のエコノミーコーデです。
それではご覧あれ〜

シュバっ!

復帰後第一弾! 前回紹介した寄せ集めコーデ!

頭:シュバリエハット
上:クルーガースーツ
下:ヴィーラのころも
腕:どうぐ使いグローブ
足:かたりべのブーツ
カラーリングはしゅいろベース



プクで一生懸命ドレスアップしても

「小さすぎて何着てるかわかんないw」

なんて言われた日にゃショックで頭痛になって1日寝込むなんてことになりかねないので、あんまりいなさそうで目立ちそうなクルーガースーツを採用して朱色で揃えてみました


毎回こんな感じのプク向けコーデばかり作ってるせいで、人間になった時にとても人前を歩けないカッコになっちゃうので、どんどん人間から遠ざかっていきます

わたしは人間をやめるぞー!ポポルー!


謎ポーズ!


頭:アビスハット
上:デスマスの礼服
下:ヴィーラのころも
腕:デスマスグローブ
足:かたりべのブーツ

デスマスの職業装備がめっちゃ良かったので早速それっぽいの作ってみました
使いまわされるヴィーラ&かたりべ…!

冷血の魔女と謳われたこのワラワの魔力の前に平伏すがよい…!

(>__<)

新しぐさ・にゃにゃん改!


頭:空賊のバンダナ
上:レギオンメイル
下:ファフニルメイル
腕:蒼穹兵団のこて
足:かぜのブーツ

先日作った探検用コーデ!

今回のドレア最強装備と噂の空賊はプクでもいい感じ!
魔技師もかなり好きだったけど、こっちもかわいい!

復帰後早くもコーデ枠の奪い合いバトルが勃発してしまっています
課金すっかぁ!




5年ぶりにやったけど、やっぱりドラテンのマイコーデは楽しいですね〜
バリエーションは豊富になってるし、カラーリングの自由度はすごく高いし、ついつい没頭しちゃう

お気に入りのマイコーデを探し求める旅はまだまだ続きそうです





おまけ


ワラワのかがやくいきで心の奥底まで凍り付くがよい!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる