目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷりぷりエビルプリースト

リップル

[リップル]

キャラID
: XM982-626
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リップルの冒険日誌

2022-04-10 05:06:16.0 テーマ:フレンド

すてきな世界に招待してもらいました!

今年の春はどこに行こうか〜♪
 この日の旅はどこに行こうか〜♪

今日はオルフェア住宅村でもお散歩しよ〜っと♪


綺麗なおうちがいっぱ〜い!
いいな〜こんなおうちに住みたいな〜


お〜、このおうち、お庭もすごく凝ってる〜。お水あげよっと

「ありがとう♪ 可愛いお嬢さん」
やだもー、お嬢さんだなんて…。ってどちら様?

「水やりのお礼にお茶でもどう?」
え、いや、その…うわーい!(手を引っ張られる)
 
半ば強引にお茶に誘われてしまいました。
このヒト、なんだか頭にケモミミつけてるし、野獣のマネしてて怖いし、断ったらなにされるかわからないので、ここは大人しく従うしかない…。


ドデン!  とてつもない身長差!すごい威圧感・・! 

彼はいつの間にか普通のカッコに着替えていたものの、そのメイヴの如き威圧感に気圧され、ティーカップを持つわたしの手はカタカタ震え、冷や汗がつたっていく…!

「そんなに固くならないで。そうだ、オレがステキなところへ連れてってあげるよ」

ひっ、連れてかれる…!

はじめは怖くて怖くてたまらなかったけど…。


綺麗な部屋いっぱいに響き渡る音色…。

 まさしくここは別世界。

彼は怖がるわたしのためにヴァイオリンを演奏してくれました。

うつくしい旋律と色調のシンフォニー…。

 わたしは一瞬で引き込まれてしまいました。


ああ…こんなきれいな世界があったなんて…。
あんなに怖がっていた気持ちはどこへやら、すっかりこの世界のトリコになっていました。




今年の春はどこに行こうか〜♪
 この日の旅はどこに行こうか〜♪

春の桜も冬の雪も〜♪


あなたと見た〜い♪

  あなたと居た〜い♪




(終奏)

「オレさ…お前に伝えたいことがあるんだ」






「ずっと言おうと思ってたんだけどさ。お前の…」


ほわわわわー///














「その服、チキンラーメンみたいww」














コッコッコッコケー!!!



(完?)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※このお話は脚色が多大に含まれます。
※誤解を招く表現にしたことを、全国1万人のジャイロさんファンの皆様にお詫び申し上げます。



そんな感じで、今回はジャイロさんに案内してもらいました。

とても紳士的で親切に、たまにお茶目にエスコートしていただき、とっても楽しいひと時を過ごすことができました。

ジャイロさん、並びに今回お邪魔したスタジオを運営されている方々
本当にありがとうございましたー!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今回案内していただき、お借りしたスタジオ

ジュレット1893丁目 未開のジャングル4番地
“#ティアノアトリエ” さま

オルフェア15755丁目 トゥーンタウン3番地
 “その扉の向こうには” さま

ジュレット2570丁目 白亜6番地 
 “千夜一夜物語” さま

いずれも完全に別世界で、特別な体験ができました。
映える写真がたくさん撮れるのでほんとオススメですよー!

まだ行ったことのない方は是非訪ねてみてはいかがでしょうか。
絶対に損はしないと思いますよ!


それでは、また〜
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる