目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷりぷりエビルプリースト

リップル

[リップル]

キャラID
: XM982-626
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リップルの冒険日誌

2022-06-12 03:44:33.0 2022-06-12 12:29:05.0テーマ:おしゃれ活動

「素朴」な夏コーデ

 
窮屈だな… 歩きにくいし…

こんなの着るのも随分と久しぶり…

ま、たまにはこんな格好も悪くはないかな

今日は戦いのことは忘れて思いっきり楽しまなくちゃ!



   
はい、今回は至ってオーソドックスなコーデとなります


戦闘着だの、奇抜な衣装にはそろそろ飽きてきた頃だったので、普通(?)の装いを身にまとって変身してみました!


チェックのスカートをベースに、全体的に爽やかな色合いを目指して…

かぶりものはカンカン帽をチョイスして、かねてより使いたかったアクアマリンで大胆に染色!

さりげなくほっぺのやつも貼ってみました

あとはまもの使いのブレスにだいだいを差し色に加えて完成で~す!


ホントは歌詠みのブレスを作ったんだけど、撮影時に間違えてまもの使いのブレスにしてしまうというミスが発覚…。
時間がなかったのでそのまま投稿!ええい!いいやポチッ!
  サマーなカンカン帽 アクアマリン/シルバー
ルビーのドレス
チェックのスカート シルバー/ラベンダー
まもの使いのブレス だいだい
踊り子のサンダル

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

うまく着こなせてるかな~



実は、カッキーン装備にはとんと疎いもので、トレンドとかもサッパリわかりません。

見ると、それはもうどえりゃ~数のラインナップがズラリ!
DQXショップは今日も大盛況ですね~

課金コーデを日々作ってるみなさまは、どんな選び方してるんだろうと気になり始めた今日この頃でございます。

教えて!スタイリストさん!

   
(ボツカラー案)
隠れスライムフェスも日々頑張っております!

今日のハイスコアは785,600点!
まだまだ伸び代ありそう~

ハイスコア狙ってるかた、一緒にいかがですか?(圧)

 


☆★ 今週の【カッコイイ!】のコーナー ★☆
   
長期休止する前に作ってたエコノミーバトルコーデ!

いたってシンプルな無課金チョイスですが、いまだに魔戦とかで使っています
昔は数万だった道化師の服下は、今だとすごい高額G or 305円っぽいので、大事にしようと思います!

どう? カッコイイでしょ
 
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる