目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷりぷりエビルプリースト

リップル

[リップル]

キャラID
: XM982-626
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リップルの冒険日誌

2022-06-12 15:44:14.0 2022-06-12 22:19:26.0テーマ:チーム入隊希望

【募集終了】HOTなチーム探してます!

 
みなさまおはこんばんちわ〜!

今回はタイトル通り、入れてくれるチーム様を探しております!な日誌となります
フレのみなさま、TL失礼いたします〜


【入隊希望を出した経緯とか】
   
 始めて間もなく加入した少人数チームでずっとやってきましたが、数年前に長期休止する前から事実上の一人チームとなっておりました。
 このチーム、初めて入った思い入れのあるチームで、6年ぶりに復帰した後もずっと脱退せずにいました。

 今ではルムもあるし、遊んでくださるフレさんのおかげもあって、日々楽しく過ごせてるし、これ以上交友関係広げられるほど器用じゃないし…とか、現状で満足かなあと考えて、新しいチームには加入しないでやってきました。

 ただ、やっぱりせっかくやるからには目一杯楽しもう!ってことで、いろんな人と交流したいな〜って思いもあって、今回入隊希望を出させていただいた次第です〜


【自己紹介とか】
   
 えーと、リップルといいます。は、初めまして!
 プクです。プク好きです。最近は人間とかドワとかにもなったりしてますがほぼプクです!

 ドレア、冒険日誌、プレイベやミニゲーム全般からルベ2まで幅広く楽しんでおります!
 聖守護者はあんまりやってないけど、さいきん羽根のために頑張ろうかな〜って思い始めてきたとこです。
 あの羽根はずるい…ほちいよ〜

 ルベ2倒すための犠牲として、ストーリー系のサブクエとかを全部ほったらかしにしたので、そっちの方はさっぱり!
 そのうち進めなきゃな〜(ずっと進めないやつ)

 ハウジングもそのうち頑張らないとな〜(ずっと新居のままのやつ)


 もっと詳しく知りたいかたは、今までにしたためた日誌を見ていただければ大体わかるかと思います〜(宣伝)
 あとたまに怪しい小説とかも書いてます。読まなくてイイノヨ(≧∇≦)



 メイン活動時間は週末夜中心です〜
 最近はモチベ高くて平日夜も入ったりしますが、週末に比べると元気ないかもw なので週末プレイヤーってとらえてもらえれば!

 口数はそこまで多くない方だと思いますが、チャットは結構得意です
 普段は遠慮して話さないこともあるかと思いますが、その分、スイッチが入った時は暴走モードになってログ埋めることになるかも(/-\*)



百聞は一見に如かずってことで、写真ペタペタタイム
   
フレさんのルムイベにお邪魔させてもらった時のお写真
(ドワ子集会イベントではありません)
 
   
嗚呼、プクリポが行く・・・・・・
  望まれることなく、浮き世から
    捨てられし彼等を動かすもの。
それは、生きる意志を持つ者の
  意地に他ならない。

(斑鳩 Chapter : 01 理想 -Ideal- より抜粋)


 古グランゼドーラ領のあの音楽は週1くらいで聞かなきゃ(使命感)






 特にこういう方向性がいいな!っていう希望はありません
 ゆる〜くやるのも戦闘やるのも好きなので!

 ただ、チムクエに関してはほぼノータッチで、気が向いた時についでにやる程度になるかと思います

 こんな子ですが、拾ってくださるチーム様、いらっしゃればコメント、伝言板、またはフレ申請からのフレチャいただけると幸いです〜
 いいね!は応援と捉えさせていただきます!

 ではでは〜!
 
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる