目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷりぷりエビルプリースト

リップル

[リップル]

キャラID
: XM982-626
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リップルの冒険日誌

2022-07-05 19:58:46.0 テーマ:おしゃれ活動

ふたごの剣士

 
『…大丈夫、心配しないで』






   
『『 キミのことは、わたしたちが守るから 』』







 怖くなんかないって言えばウソになるけど…。
   
 わたしたちにも守れるものはきっとあるはずだから…!







 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 みなさまおはこんばんちわーー!!


 今回は前回に引き続き…  デデン!
   
 カッコいいドレアー!!

 をペアドレアでやってみましたー!(パフパフ)



 「プクは何着てもかわいいね〜」
 からの脱却(?)をテーマに。(しつこい)


 前回のドレアをやり出した時に、色々構想が浮かび上がりまして…
 アプデ前の駆け込みということで、まさかの二日連続投稿です!



 
 今までも、”今週の「カッコイイ…///」のコーナー”としてチョロチョロ公開していたのですが、それだけでは飽き足らず、フレさんに協力していただいて撮影してきました。

 カッコイイでしょ?

 どうせだから双子って設定にしよって感じで話が進み、髪型も揃えてみることに…w
 こういう共同作業も結構楽しいもんですね〜


 日誌にすると1分たたずに読み終えると思いますが、実はこれ撮影がかなり難航しまして…

 ギガスラッシュのタイミング合わせるのと、いいカメラアングルに合わせるのに四苦八苦一六苦三十二苦八卦六十四苦


 スタジオ・迷宮ボスで2回時間切れになるくらい何度も挑戦は続き…

 やっと撮れたのが先の写真でございます。
 とにかくむずい…の一言でした。


 冒険日誌で戦闘中のベストアングルを上げている方がいらっしゃいますが、ほんとスゴいなぁ…と思いました。身に染みて。
 
 撮影スキルを磨いてまたいつかリベンジすっぞ!

   あんまりならない人間姿でもパシャリ。
 
 フレさんの提案でやってみたシンメトリー。
 

 蒼穹兵団のよろい上 ローズ/なし
 シュバリエメイル下 カフェラテ/ローズ
 スパイクグローブ  なし/ローズ

 をベースに、ロードリーコサージュとリリーコサージュをうまく使い分けてみました。

 足も蒼穹に聖翼と、微妙に変化をつけております〜。写ってないけど…w



 鎧ドレア、全然イメージわからなくてむずかったけど、実際やってみるととっても楽しかったです!

 また気が向いたらやりたいですね〜




カッコイイ…///と思ったらカッコいいね!ボタンお願いします!↓↓↓

 ★ この日誌にカッコいいね! 
       カッコいいね! 0件
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる