目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷりぷりエビルプリースト

リップル

[リップル]

キャラID
: XM982-626
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リップルの冒険日誌

2023-02-10 14:01:13.0 テーマ:おしゃれ活動

月刊『FRIENDS』VOL.2 特集【VER.6.4 アップデート】


   甘い甘いひとときを大切なあなたに・・。

    真心を込めて、愛を呼びかける・・。


 
『おはようございますっ!ゆっくりしていってくださいね!』

 彼女は”推し”の像の前で、実にスイートなコーデを惜しげもなく披露しながら元気いっぱいに出迎えてくれた。

『え、えー、これはですねっ!最新作のガーデン装備にスチーム装備を掛け合わせてみましたっ!帽子は31のラズベリーフロマージュ味。腕はチョコミント風にしました!』

 こちらの問いには淀みなく答えてくれた、その姿はまさしくファッションドリーマーの肩書きにふさわしい。

『まだまだたくさんの楽しみがあるお店なんですよ!いろんな衣装を用意して待ってますね!』

 期間限定のチョコレート専門店、要チェックだ。
   
『ショコラフォンテヌ城』
 アクセス:メガルーラ駅より徒歩1分



 
【 特集 】 VER.6.4アップデート!

 と、いうわけで〜!

 アプデの季節がやってまいりましたね!

 今回は生存報告!冒険者兼ライターのわたしが、久々に冒険日誌らしい日誌を書いていきますよぉ!



 最近は都合で朝メインでコソコソインする日々を送っておりました〜

 ひとたびチャットのスイッチ入ると止まらなくなるわたしにとって、ソロ専はやっぱ寂しい・・。恋しい・・。愛おしい・・。
 ああ・・チャットが打ちたい・・!ウズウズ

 そんな寂しい日々を送り・・。
   
 結果、ストやクエはすぐ終わりました。わーい(´∇`)
 
 涙腺がガルドドン並に強い(弱い?)わたしでも、キャラクター達の演技にはかなりウルっときちゃいましたねぇ。
 例のキャラのあのシーンのセリフは・・(´;ω;`)ウッ



 で、今回はストと並行して山籠りの修行の旅ということで

 山を降りた時・・わたしは・・
   
 ヤリパラになっていた。


 レベル上げ頑張ったりして、ガーディアンは126に!勢いそのままパラディンも100から126に上げ切り〜!!

 ヤリパラが楽しすぎてブートキャンプとかも楽しんだり、急激に増量中だったり。着々と成長期を謳歌しておりました。


 ぼちぼち修行の旅も終わりを迎え、念願の夜インができそうなので、皆様また遊んでやってくださいな!

ヤリパラのアタッカー性能がとんでもないことになってるので、これで一緒に遊んでみたいなーなんて…|*・ω・)チラッ

 増量も順調なので、そのうちドドン4に押し勝ちパラデビューするカモヾ(*´▽`*)ノ こっちも頑張るゾイ〜


 そいではサラダバー!



【 お便りコーナー 】

 ではここで、視聴者さんからのお便り紹介コーナーです。

 1月のテーマ「まさかあんなことに!?チャットであったトラブル!」のお便り

 こちらペンネーム イケメガネさんからいただきました。
 
「かなり前の話なんですが、Twitterでツーショットの写真を公開したフレさんから、後日フレチャで『イケメガネさんのガチファンらしき人から怖いDMが送られてきた』と相談を受けたことがあります。
 フレさんは怖すぎて追求できなかったとのことで、今でも真相は謎のままです」
  (画像はイメージです)

 ひゃ〜、なんか脅されたりしたんですかねぇ、こういうの怖いでっすねぇ〜! イケメガネさんに恋心を募らせていたのかどうなのか気になるところですけども、モテるオトコはつらいですねぇ
 
 イケメガネさんありがとうございました〜!



【 番組ではみなさんからのお便りを募集しています 】

 2月のテーマは『バトル、バトル準備でやらかしたあんな失敗!?』です。

 宛先はリプタウンの郵便箱まで! 皆様の笑える失敗談をお待ちしております。
 
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる