目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

マッキ

[マッキ]

キャラID
: JE030-089
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッキの冒険日誌

2021-07-06 18:14:41.0 テーマ:ルームメンバー募集

パラシュナ楽しく行こう♪

皆様こんばんわ(⌒▽⌒)
サブより失礼致しますm(_ _)m
メインの方でルームメンバー募集して新しく7名の仲間が出来ました!
魔法が多く賢者様と僧侶様が不足しておりますので、これから挑戦してみようかなとか今その職で頑張ってる方居ましたら是非おいでくださいませ☆

現在私を含め22名
そのうち4、5名位が最近ログイン無しです。

私は称号は欲しいがお金を払ってまで取りたくない。
ギスギスも嫌
称号取れた時の喜びをルムメンやフレと分かち合いたい♪
なので楽しく討伐したい!
ただ楽しくだけではなく勝てない時はどこが悪いのかお互い話して改善して最後には称号取れたらいいと思います。

なので。
ガチな方には不向きなルームです。

野良さんだとPT組むのも初めてなので連携が取れなかったりもするのでルムメンやフレ様と同じ顔ぶれだと連携も取れると思います。
まだ称号取れてない方。
一緒に頑張ろう〜
そしてもう称号ゲットした方でも他の職でもやりたい方いましたら来ませんか?

私の事
バラシュナ2まで討伐。未称号(--;)いつもしてる職は僧侶
デルメゼも2まで。職は僧侶か賢者
他の守護者は称号あり。
常闇はDKだけ5済。
ほとんど職は後衛。
私個人としてはパラシュナとイカとデルメゼ頑張りたい!w
いまはほとんどパラシュナオンリーの日々を過ごしてます♪
IN時間は21時か22時前後〜

皆さんフレ様やチームやお付き合いもあるので行きたい時に募集をルームでかけてもらい行ける人が行く、人が足りなければフレ様や野良さんも混じることもありますのでご理解をm(_ _)m

簡単な条件
1☆自分から募集出来る方。待ってるだけでは時間がもったいない
2☆負けても怒らない方
3☆行く守護者や常闇に対して耐性装備がある方または準備出来る方
4☆INした時は挨拶おねがいm(_ _)mずっとルームの窓開きっぱなしではないので来たよーと分かる為w

なにか質問がありましたらコメント下さい。
新しいメンバーが増えてるのですぐ馴染めるかと思います。
入ってもいいよーって方はコメントかこのキャラにフレ申請ください。折り返しメインからフレ申請おくります。

最後まで読んでくれた方ありがとうございました☆
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる