目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

マッキ

[マッキ]

キャラID
: JE030-089
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッキの冒険日誌

2022-04-20 17:38:36.0 テーマ:ルームメンバー募集

新設イカルーム!

初めまして♪

サブより失礼しますm(_ _)m

イカが楽しくて毎日通ってますが行くフレ様も少ないので2度目の募集をします!
人数が揃ったらルーム始めたいと思います。

イカが好きな人。食べるのも好きですが(笑)
イカⅣを討伐済の方。
怒らない方。

私は僧侶しかできないし僧侶で称号が欲しくて頑張ってます。
いつも相方さん[道具、バト、武闘家]と行ける人を探して練習を重ねてます。

イカ好きな人が集まれば何組かのPTを作って楽しく討伐&練習ができるかと思います

メインはルームを作ってるのでこのサブキャラでイカルームを新設してメインが居る形にしたいと思います。

人の集まり次第で開始したいので、それまではメインとフレになって下さい。
気になった方はコメント下さい。
直接このキャラにフレ申請してくれた方は後ほどメインからフレ申請しますので宜しくお願いしますm(_ _)m
イイネでは分からないのでフレ申請は致しませんのでご理解を。

読んでくれた方ありがとうございました♪
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる