目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神のマイラー

ライト

[ライト]

キャラID
: KN501-034
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライトの冒険日誌

2018-06-09 09:45:16.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第1回 魚♂ドレア集会

こんにちは!6月8日、初のプレイベ魚♂ドレア集会を開催しましたー!
こんなにもたくさんの方々が来てくれるなんて思ってもいなくて、チムメンしか来なかったらどうしようwなんて不安も全くなくなる程の人数で感動しました!感謝感激です;;タイトル写真はみんなで集合写真の様子です。多分全員写ってないから端の人申し訳ない・・・(´・ω・`) そして、今回のメインイベント(?)
魚♂のみでの集合写真がこちら!
ん~イケディ揃いでイイですね!
俺も黒系のドレアにしたかったけどあまりやらない爽やか系に挑戦、青と白でキメました!個人的にはやっぱりカッコイイ・・・かな?って感じなんですけど、どうでしたか?w

個人やグループで撮った写真も貼りたいのですが、貼りたいものが多すぎるのでここでは割愛させていただきます><
ツイッターをやってる方は是非そこから見ていただけると幸いです。
@itiraitopio

最後に、次回は7月13日(金)ジュレットの町
ドレスコードは「ローライズ」
また22時からやろうと思ってますのでぜひとも!
ご参加いただけると嬉しいです~!
今回きてくださった皆様、本当にありがとうございます!
次回も楽しい時間を一緒に作りましょう(^_-)-☆

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる