目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神のマイラー

ライト

[ライト]

キャラID
: KN501-034
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライトのプレイヤーイベント

2018-08-04 13:56:33.0 2018-08-09 22:55:29.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【この夏企画】第3回魚♂ドレア集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-08-11 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-08-11 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 真グランゼドーラ
    宿屋前・道具屋付近
参加条件
  • あり

  • ・迷惑行為等しない方
    ・ウェディ♂(見学OK!)
    ・Twitterや日誌に載ってもいい方
    ・ドレスコードを設定しますのでそれに沿った服装 
     (詳細は内容を確認お願いします)
イベントの内容
こんにちは!調整等の為ギリギリ告知ですいません;;

今回は、にゃ~さんの「この夏企画」で夏祭りに出店させていただきます!
前回来ていただいた皆様には10日にやると言っていたのに突然の変更になってしまい大変申し訳なく思っていますが、遊びに来ていただければ幸いです♪他の出店者さんと被らないように21時スタート22時終わりとなってますので、よろしくお願いします(^▽^)/

さて、今回のドレスコードは夏祭りなので

「浴衣ドレア」

この間法被がショップに出たのでそれもお祭りっぽくていいと思います^^(アバウトw)
ここでドレア好きの方へ挑戦状w
ドレア上級者の魚男さんは、アジサイ姫浴衣上を使ったドレアを推奨します!姫浴衣は女装にならず使える浴衣でいいですよね^^皆さんのドレア楽しみにしてます! ■タイムスケジュール

21:00~ 交流会
21:45~  魚男のみ集合写真
21:55~  みんなで集合写真
22:00    解散

集合写真の際はスタッフが声かけをします
スタッフは一人プレイマークを付けてるので
参加者さんは付けないようにお願いします(>_<)
今回のスタッフは
■イオリ
■くろ
■ぽっち
の3名です!
スタッフの指示には従う様ご協力お願い致します!

解散後は居残りでわちゃわちゃしてもOkですが
せっかくなので他の出店にも回ってみてはいかがでしょうか♪

ウーロさんプレイベ主
「鬼兵隊駐屯地グラン・キャンプ」  
時間 22時~23時
場所 港 G3~4

ルーテさんプレイベ主
「ドラクエ10の扉」
時間 21時半~23時
場所 劇場前G4~5

さくらさんプレイベ主
「第2回こすぷれぱーりなぃ」
時間 21時~23時
場所 グランドセドーラ駅

等がありますよ(^^

平成最後の夏です!盛り上がっていきましょう!w(^^)/


なおTwitterタグの都合上ハッシュタグは
#魚男ドレア集会  になります!
本イベントに関するツイートは是非このタグをご利用ください^^

Twitter@itiraitopio 
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる