目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マドハンド初心者

パオハンド

[パオハンド]

キャラID
: XM934-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パオハンドの冒険日誌

2024-09-14 16:12:26.0 2024-09-14 16:12:34.0テーマ:フレンド

エアバスターさん。

ジャンピングスクワットは、10回を6セットで、立ち上がるのも辛い筋肉痛に。

回復したら、11回を六、七セット。

ふくらはぎには効いてないので、ふくらはぎも、鍛えたい。

家族以外の人と話す機会が中々無いのは、攻めに行かないからで、そんなヌクヌクしたレイジーな暮らしを孤独と言ったら、誰かにウザがられるだけで済めば良心的です。

ちょっとしたボッチ感との向き合い方くらいは、僕がソリチュードに持っていくしかないし、週末北欧部さんの本も読みたいです。

またまた、通りすがってくださったキメさんが、プロムナードというパイプ用の煙草と、カフェクレームという細い葉巻を紹介してくださった。

僕が刻み煙草と思い込んでたアーク・ローヤル(パラダイスティー)、シャグと言われる手巻き煙草らしく、お恥ずかしい。

どちらも通販で、試してみたいです。

FF14でもDQ10でもリアルでも、来るもの拒まず去るもの追わずで在りたいも、かまってちゃん且つ待ちの姿勢で、身の程も弁えず甘えた部分、知人友人に指摘され、自覚も有る。

仕事に関しては、いきなり一般では、もう頑張りたくないから福祉に縋り、嘘は付けないから福祉的就労も今は選択肢に無い。

しかしながら、僕のメタ認知よりも実際の所ソロ気質な自分には、ワクワクしているのです。

十分に今もフレンドさんフォロワーさん通りすがりさんに、励まされているので、FF14でもDQ10でも誘われ待ちでは断じて違うも。

日記や日誌に住所公開されたハウジング見学を本当にしてみたいと、思うのです。
カウボーイビバップも、ワクワク。

ビシャスさん、かっこよ。
若本さんボイス。
セル(完全体)さんやゼムナスさんくらい、一話にして刺さる。

中尾さんボイスの、ロコ・ボナーロさんも、刺さる。
片岡富枝さんの声、好きです。
ライオン・キングのシェンジさん、グーニーズのフラッテリー・ママさんしか記憶出来てなかったのですが。

カウボーイ・ビバップにてV.T.さん、かっこいいのなんのと。

あのエピソードは、ヤツメウナギのやっくんタトゥーも登場しましたが、今日は鰻をあまり頑張れず。

ハウジング見学は、日記や日誌に公開して良いかゲーム内で許可をとるすら、まだ怖い始末でフレ限定にしますし、コメント欄に訪問して良いタイミングを書いてくれた方(いつでも良いよとか、日記や日誌等に載せて良いよとか)のみにします。

DQ10のランプ錬金、FF14の調理師クラフターもコツコツと。

嘘は付けないは、嘘だ。
嘘付くと、すぐバレるとされるが僕。

だから嘘付きな自分や他人が認められない人が、昔から苦手だったんだ。

信じるか信じないかは貴方次第となりがちな、自我人形な僕とは向き合いたいも、土用の丑を乗り切れたは、ティアやエオでの応援大きい。

エアバスター戦の曲は好きですが、エアとクソの違い解らん。

いきたきゃいけ、いたけりゃいろ、そんなの自分で勝手に決めろって、電話で言われない毎日が刺激的。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる