目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マドハンド初心者

パオハンド

[パオハンド]

キャラID
: XM934-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パオハンドの冒険日誌

2024-09-15 14:58:46.0 2024-09-15 15:18:39.0テーマ:フレンド

もふもふ武士。

朝起きたら、大好きなミコッテさんが。

僕の日記のせいかもしれない。
言葉に否定的な部分も、ありました。

ただ、これだけは間違いない。

僕より遥かにイケメンで、どんな姿形をしていても、モフモフモノノフさんだから、また何度でも好きな世界設定に近付ける生き方が出来る人だと、信じてます。

これでもう、ロスガルになった僕をモフってくれる知人友人は、僕の前から一人も居なくなりました。

僕は、冒険者の広場でもXでも女々しい怪異だったけど、自分の好きな世界設定に近付けるように、毎日ワクワクしてるし、僕がロスガルやプクリポ好きなんだから、誰にもモフられなくても問題無ノ介。
ノーモア★ヒーローズのトリロジー、Switchで買っちまいますが、今あるPS5壊れても、PS5proを僕は買いますし、アドさんが乗っても、それで壊れても、その時はその時だし、何があっても、お猫さん方は大切にする。

タコライスも、作る。
今日は、カルボナーラ風レタス炒め、作れましたから。

DQ10では、中々A級カリスマからは上がらない。

我ながら、装備が売れん。

されど、コツコツとマスター・ヴェキオさんとのストーリーを楽しむのです。

ピラミッドも、行きますよ。
アクエリアスさんアメジストさんとも、もう古くからの友人だと思ってますよ。

畑中さんから逃げたいと正直、今日みたいな、やっぱつれぇわ日和には毎回考えてしまうし、流石に畑中さんの方から離れてくかもしれないも。

畑中さんには、サバゲーで成功して欲しい。
もっと楽しい事、考えよう(僕)

ミコッテのリオさんは、僕に言わせれば、よほどかっこいいです。
エターナルに。

今度、畑中さんに作りたいです。

カルボナーラ風レタス炒め。

思っていたよりカルボナーラに近い味で、レタス炒めとは派生した楽しみ方が、出来ました。

レタス炒めは、まだまだ奥が深すぎる。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる