目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マドハンド初心者

パオハンド

[パオハンド]

キャラID
: XM934-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パオハンドの冒険日誌

2024-09-16 14:49:31.0 2024-09-16 14:57:49.0テーマ:フレンド

ハウジング見学。

ノーモア★ヒーローズはPS5で楽しみ、Switchは任天堂ゲーム専用機としよう、その方が良い気がした。

SUDA51さんの作品、これからアンテナを貼りたいも、SUDA51さんが特別尊敬するクリエイターさんというより、ノーモア★ヒーローズに、それだけ今にして絆されて、たまたま名前を、知りました。 FF14でフレンドの、イヴさんのハウスを、見学しました。

僕は、データセンターがガイアのユニコーンというワールドに居ますが。

ハウス見学はユニコーンから離れたガイア内のハウジング見学に、感動した事は有るも。

別データセンターへの移動は初めてながら、イヴさん独特の安心感が、ありました。

ラクシュミさんの戦闘曲のアレンジが、凄く気持ち良い内装の、イヴさん家。

その昔、スイパラでアイルーカフェが、ありましたが、外出時のデジタルデトックスに似たような感覚になる、ハウジング見学。

フレンドさんのハウジング見学は僕の中で、DQ10もFF14も貴賤なく、ヘラった五臓六腑に染み渡る。 僕は、一人っ子ですが。
僕より少し若い従兄妹リカさん、一回り以上若い従兄妹エリカさんが、今も凄く綺麗。

従兄妹さん達が結婚してからの、新築ハウジング見学の時を思い出すくらいに、僕の感覚だとエオルゼアやアストルティアの見学も、心が洗われて思い出に残る。

DQ10でも、思い出写真を断捨離する、それは僕に限って言えば野放図でしたから、フレの写らないハウジング見学写真は今は無いのですが。

これまでのハウジング見学は、今でも心温まり、また行きたくなります。

DQ10の日誌で、今もハウジング見学自由としてくださってるフレさん家は、行きたいです。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる