目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マドハンド初心者

パオハンド

[パオハンド]

キャラID
: XM934-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パオハンドの冒険日誌

2024-09-16 23:15:39.0 2024-09-16 23:29:06.0テーマ:フレンド

オーガ、プクリポ、エルフ。

実家暮らしで福祉的就労と書くと、イージーな暮らしで何様だとか、読めば思う人も、きっと沢山居ますし、そこまで思わなくても、時間等を奪わなくて済んだりします。

抵抗あっても、そういった最終手段(福祉や、親族にも頼れるなら頼り、福祉的就労から再スタート等)が有ると伝わる場合もあります。

僕はXで、ココリティさんという福祉的就労施設を見つけて、本当に欲しいのだけ、メルカリで買っているので。

メルカリは、公式からグッズを買う場所という認識なのです。

福祉的就労でも僕の価値観では、かっこいいのです。
畑中さんと成功しても、それは変わりたくない価値観であります。
DQ10日誌やFF14日記だと、僕だけ通知行かなく出来るとして、お手数おかけする。

僕の質に限っては、連投は良くないと解っては居ても寂しくて頻繁に、書いちまう。

Xでも、作品や食品、製品を見つけたり教えて貰える事まであって、そういうのが凄く嬉しくて日誌や日記にも、関係ない事、書いちまう。
畑中さんには妻子が居て、僕を友人に選んでくれて、一緒に成功しようと動いてくれている。

畑中さんのリスク分以上の働きをするし、僕の働きより畑中さんがリスクを負うのは禁止。

給料分以上、鰻を売れば畑中さんのサバゲーへのクラウドファンディング。

元来ぼっち気質なので、体力や生活力が若い頃以上なれば、ワクワク三昧。

明日は、久々に脚トレも出来る。

ジャンピングスクワット11回3セット。
ヒンズースクワット11回3セット。

筋肉のカリスマ、山澤さんの初心者にも向けたダンベル動画。

ハンドグリップ。

冒険者の広場で、ジャナさんのマイタウンで、ゆっくりして良くて本当に嬉しかったですし、必ずゆっくりしたい。

広場のジャナさん達や、ロドストのハナさん達には、読書への自虐を封じたワクワクも貰えましたから、誠に感謝。

ヒックとドラゴンを昨日、久々に観たのです。

バーク島シリーズの後、二作目を観たので、映画サントラ持ってる作品ながら、バーク島シリーズの印象ありつつ、好きです。

畑中さん達とユニバ行った日も、ヒックとドラゴンがパークBGMで。

畑中さん達は黒猫さん達を大切にする人達なので、好きです。

Xで言う所のミュート等の自衛は推奨した方が良いと我ながら思う所ありますが、筋トレ等は推奨してません。

どんな事情を誰が抱えてるか解らないし、筋骨隆々な方の推奨の方が、僕とて鼓舞さるる。

こういう日記内容でも、僕をモフってくれたミコッテさんルガディンさんにも、読んで欲しかったです。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる