目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マドハンド初心者

パオハンド

[パオハンド]

キャラID
: XM934-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パオハンドの冒険日誌

2024-09-26 21:25:52.0 テーマ:フレンド

大地の箱舟。

来月何を買おうか。
一万五千円以内。

アマプラ洋画。
電子漫画。
紙の本。
レコチョクCD。

FF14とDQ10に浸りたい気持ちが、どんどんと、高まっていく。

色んなゲームに目移りするのですが、ホグワーツ・レガシーを早くクリアして次のゲームやりたいとまでは、ならない状態は、とても穏やかだ。

カウボーイビバップも、そうで。
この作品に浸れてる今が、凄くワクワクしますから、刺さるアニメは際限ありませんし、もう一つ観る事に決めたオススメアニメも、凄く楽しみですが。

カウボーイビバップのレコチョクサントラを、やはり来月欲しいので。

ハイレゾでは無くて良いので。
3142円。
もう一枚だけ、思い入れある作品のサントラを買おうかと。

ヒックとドラゴン
How to Train Your Dragonとして、レコチョクにありましたから、まず安心。

アマプラにはレンタルか購入でなければ、今は観れない作品が有るも、無理なく集めて、楽しく観る事が肝要だから。
A Man Called Otto
オットーという男。
洋画もサントラに浸るは、アナログに拘りたかった頃は、諦めてましたし、嬉しいです。

僕は、映画好き、映画通をアイデンティティに出来る諸々は毛ほども無くて一向に構わないし、日本から吹き替えで海外に浸りたいが目的だ。

3142+1936=5078だ。

Xの相互フォロワーさんのCDも、レコチョクにあれば、買っておきたくて。

Fleur Tentation Petitさん
Lien eternel

MistoriAさん
BLACK HEAVEN

Angels' Temptationさん
Evangelist

2037+1200+1274=4511
5078+4511=9589だ。
Xで、相互さんだからといって、認知されたいとは思わないのですが。

パッケージやYouTubeで見られる映像、勿論、曲自体も今の僕に刺さる、世界設定なのです。

好きな音楽ジャンルというより、ハイファンタジー、ダークファンタジーに浸れる感覚。

記念に一枚ではなく、無理なく集めたくなります。

漫画は、たまに一巻読むくらいが、今の僕には苦にならないので。

勿論、先は気になりワクワクするんだけど、一巻ずつ噛みしめて読む事も出来たり。

あわよくば、次巻買うのが待ち遠しくて、何回も読むような童心を取り戻せたら、これ幸いと思うので。

ちゃんとオススメ作品は、メモしてるのです。

来月は、そうですね。

スイの大冒険。
一、二巻。
574×2=1148

ダイの大冒険。
一、二巻。
680×2=1320

マッドメン。
1485

彼方のアストラ。
全巻合本。
2547

計算すると、6300だ。
累計額は、15889円で、少しオーバーするも。

DQやFFのサントラも、いずれ。

「Spotifyで聴けばええやん」となるCDも、あるかもしれませんが。

僕は、音楽聴き浸り中毒なので。
Spotifyに月額払って1日中同じ曲を聴いたとして、耳を幸せにしてくれる、その曲の公式さんに、月額分の課金した事にはならないし、買ったCDに浸るのが好きだし、聴き浸り過ぎの自惚れ酔い率、減る。

サントラ聴き浸りが、本当好き。

FF14、吟遊詩人で演奏しようとして音を見つけた曲は、この二曲。
「ジャンのテーマ」「カイリのテーマ」

それが僕の単音だとチープ過ぎて、大好きなはずの、この二曲が嫌いになるのも嫌なので、吟遊詩人は「ジャンボリ・ミッキー」だけ吹ければ、良くなりました。 ルビーという魔除けカラーは、フレさんからの、心尽くしでもあるので。

MMORPGで、突然の別れや音信不通は、茶飯事だし、何か他に楽しい生活スタイルを見つけたんだなくらいに、思うのが精神衛生に吉ですが。

パオハンドを、今度こそは大事に育んで、ドルボードも増えていく。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる