目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マドハンド初心者

パオハンド

[パオハンド]

キャラID
: XM934-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 88

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パオハンドの冒険日誌

2024-10-01 15:12:16.0 2024-10-05 16:58:56.0テーマ:フレンド

紙の本屋さん。

山澤さんの初心者向け、動画で。
壮年期後半に至るまで、背中と三頭筋が特に弱かったので、そちらを中心に11kgから可変式ダンベルを、肩の時は5kgにしています。

山澤さんと持田さんは、本当にかっこよくて、良い意味で、筋肉ビルダーズさん達の視野に入りたくなくなります。

十年前、今より引きこもっていた時に、体重は145kg前後でした。

今は、110kgをキープ。
僕自身、体重80kgになれても、好意的でも排他的でも、肥満体の仲間として認識されたいとは思っていて、僕自身も色んな肥満体キャラ、今は好きです。

ハンドグリップ、可変式ダンベル、自重でデブ活。

僕の呟き、日誌、日記は基本的に、自分語りなんですが、自虐は封印しとかないと、コメントくださってた人が傷付く自虐に、僕の場合なってしまうかもしれないので。

それで心が離れて、フレンド、フォロワーという形式だけが残ったとして、それを察して外すって事も、僕からは二度としたくないのです。

FF14とDQ10は、一緒に遊ぶフレさんとか特に居ない場合はストーリーを、母が居る時間に楽しんでいて。

母もDQ10のパオハンド、FF14のパオン・ユグドラシルスキーと、アストルティアやエオルゼアを気に入ってくれてるので。

ゲームは、オフラインでも、やりたがらない人なんですが。

電子でオススメ漫画を読むと、紙の本という、別々でしか楽しめない娯楽が、今の家に増えても良いなと思いました。

古本も、僕は好きですが。
何となくファンタジー作品等のクリエイターさんに、認知されたくは無いも、そっと応援したくなる事は、有る。

新品状態の転売みたいなのは、要らんも。

僕が月並みに仕事してた頃、お世話になった作業療法士さんも、元書店員さんでしたから。

その本屋さんで、これから紙の本は買うってのを、してみたくてワクワク。

もしかしたら、今日行けるかもしれません。
本屋さんに、オススメ漫画(ラノベコミカライズ含む)とか、あると嬉しいです。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる