目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マドハンド初心者

パオハンド

[パオハンド]

キャラID
: XM934-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 88

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パオハンドの冒険日誌

2024-10-02 18:53:26.0 2024-10-05 16:57:59.0テーマ:フレンド

ソリチュードとサバゲーとMMORPG。

カウボーイビバップは、まだ11話ですが、今のペースもワクワク。

ビシャスさん、ヘヴィ・メタル・クイーンさん、ロコ・ボナーロさん等。

自虐するなら、赤子にも畜生にも劣る子供おじ並の感想け?

「何も残らないだけ、ゴミよりマシよね」
こちら、ヴァルキリープロファイルのフレイさんの、台詞。

このフレイさんの台詞は、Xで記憶してしまった。

それ自体は、ヴァルキリープロファイル公式アカウントなんですが。
そういうの、少し悔しい。

キャラの台詞、漫画のコマを用いて、意図して人を傷つけたがる行為が嫌いですが(自戒)、ヴァルキリープロファイルのフレイさんは、かっこいいのです。
コンテンツ消費(消化)ペースは、人それぞれで、これが正しいとかは無いとは思うのですが、今の僕は娯楽のメインをFF14とDQ10というMMORPG。

オススメ作品は、出来れば全て真面目にガッツリ、僕なりに噛み締めて、僕の人生に刻みたいのですが。

それが、どっこい生きてる間に叶わないとしても、良い。

と、いうのも、僕に作品を、オススメしてくれた人達と、その作品を共有出来なくても、その人は、その作品を好きになれて(いわゆる箱推し?)その人の人生を謳歌してきてる訳で。

それって、素晴らしい事だと、僕は想うんだ。
Xで端的に多幸感の、お裾分けは、僕に言わせれば、勿論、鈴蘭さ※

今日は、DQ10でプクリポフレンドの、せいさんのヒルズハウス、****ハイツのハウジング見学と、相成りましたが、とても癒されて、良い思い出になりました。

僕の拗らせは、僕にしかない拗らせだから、共感はされないかもしれないも、ハウジング見学は、その人が不在でも、僕には素敵な思い出だ。
ララフェルフレンドの、コマさんイヴさんのハウジング見学も、凄く癒されて、良い思い出となっていて。
それは僕のアパルトメントを見学してもらって、同じような気持ちになってもらえる訳では無いので。

孤独を馬鹿にはしたくないも、ソリチュードごっことサバゲーって似てる気がするのです。

畑中さんが金曜日に遊びに来てくれるやもしれませんが、僕は、多分今、マイコプラズマかもしれないと、伝えました。

畑中さんは、LINEでは優しい言葉で家に来たいと言ってくれますが、僕の落ち度次第では、僕の家の卵でオムレツを作り、「いつまでケツふいてもらっとんだ?」と、言ってくれる友人だ。
コンテンツ消化が捗る捗らないは、自分にしか解らないとは思うのですが。

コンテンツ消化が捗らないから鬱ってのも、いかがなものかととは、自分に関しては思うようになれてきた、今日この頃です。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる