目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

器の探究者

マミアリア

[マミアリア]

キャラID
: PM310-645
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マミアリアの冒険日誌

2022-07-31 18:30:26.0 テーマ:イベント

『トライああんスロン』開催しました!

夏のチムルム合同イベント開催しました~

キュララナビーチに集合し、水泳、ドルボレース、マラソンの3種目で競っていただきました。
そしてゴウレを探すお遊び要素も… イベント会場を出ると鯖が違っていたり、転職したら移動速度足がついてしまったりと、こちらの思慮不足でトラブルもありましたが、皆様楽しんでいただけたようで良かったです。

ランキング上位者には景品と、もちろん今回もゴウレ賞あり!
ダイスを振って、出た目の数だけゴウレを送るというものだったのですが、なんと99が出ちゃいましたw
更に、バナナトラップに引っかかった人にバナナ賞も用意しました(笑) トライアスロンの後は、残ったメンバーと、早朝組の人たちとで集まって花火大会もしました~!

お集まりいただき、ありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします♪
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる