目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

器の探究者

マミアリア

[マミアリア]

キャラID
: PM310-645
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マミアリアの冒険日誌

2022-09-01 05:42:34.0 テーマ:イベント

インフェルノフィーバーやりきったぞ!

最初のうちは2垢&サポでサクサクやってました。
デルはさすがに2垢では厳しかったので、マッチングにて1キャラずつ終わらせました。
まあまあ苦戦しましたが、なんだかんだ2戦ずつくらいで終わったし、わちゃわちゃするのも楽しいからいいよね!
と、この時はまだそう思っていました。

バラシュナがマジでキツかった…
早朝にマッチングで挑戦したのですが、引くくらいカオスでしたね…
そんなわけで早朝の討伐は諦め、深夜にチムメンルムメンを誘って行きました。 さすがみんな慣れているメンバーなので、さくっとクリア!あの苦労は何だったのかと思うレベルで。
ありがたや~
これにて無事にフィーバー皆勤!
楽しかったです、ありがとうございました!! …って、これで平和に終了したと思うじゃん?

この後サブでマッチングに行って、10戦くらいして赤で全滅したり時間切れになったり…
そんなエピソードがあったりするのです。
さすがにここまでくると、カオスを楽しむだとか言ってる余裕もないくらい疲れ果ててしまいましたね。
はは、ははは…!

はあ…。

この後チムメンに泣きつき、サブの分もクリアすることができました。ほんとチムメンには足を向けて寝られないですね。
本当にありがとうございましたああ!!

あとは手に入れた像たちを飾るためにマイタウンに引っ越せば完璧です。
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる