目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

器の探究者

マミアリア

[マミアリア]

キャラID
: PM310-645
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マミアリアの冒険日誌

2022-11-27 07:09:37.0 2022-11-27 07:12:31.0テーマ:イベント

秋の運動会、開催しました!

マミアリアルームとルヒタチームの合同イベント
『ハッスル!マッスル!障害物リレー』
無事に終了いたしました!ありがとうございます。
フレンドさんも連れてきてくださったりして、たくさんの方に参加してもらえて嬉しいです。

私自身、企画段階からとても楽しく準備をすすめてまいりましたので、本番も楽しく過ごせました。
何度もコースを走り、どのように設置すればみんな引っかかってくれるかなぁ、とか考えながら意地悪なコース作りに励みました。
プレイヤーイベントにできるレベルだとのお言葉もいただけて恐縮です。
まあ、身内だからこそこのノリでやれてるので、たぶんそれはやらないですw人見知りなので… コースの一部を紹介したいと思います~
まず、こちらがスタート地点です。
競馬みたいに、ゴウレの中に入ってそこからスタートしてもらいました。 心臓破りのキンスラ坂。
絶妙な位置に配置されたキングスライムにより、行く手を阻まれたプレイヤーが多数…
より多く落ちたチームには、キングスライムを贈呈しました。 みあぞんお気に入りのサボテンダーエリア。 ちなみに今回私たちが着ていたこちらの服は、先月のチームイベントでチムメンの皆様に考案していただいたチームユニフォームです!まだ作ってないチムメンさんも、この機会にぜひ作ってみてね♪
レシピわからなくなっちゃった人は、手紙で送るので言ってね。


改めまして皆様、お忙しい中ご参加本当にありがとうございました&お疲れ様でした!
賞金を提供してくださったシハルさん、参加賞を送ってくださったベコさん、ありがとうございました!

また次回のイベントもお楽しみに!!
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる