目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

器の探究者

マミアリア

[マミアリア]

キャラID
: PM310-645
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マミアリアの冒険日誌

2023-03-21 07:31:41.0 2023-03-21 07:35:24.0テーマ:イベント

お色気ああん川柳グランプリ発表!

お色気川柳にご参加下さった方、投票にご協力下さった方、誠にありがとうございました!
厳正なる?投票の結果、グランプリが決まりましたのでお知らせいたします。

まずは上位3句をご紹介しますね。 ★グランプリ★
『いやんばかぁ ごぼうじゃ嫌 ルヒタさん』

見事グランプリに輝いたのはこちらの一句でした。
ごぼうという意味深なワード、そしてなぜか一人だけ個人名を出されてしまったルヒタさんの存在感が票を集めたようです。


★準グランプリ★
『ありのまま ヤル気になって 出汁をとる』

続きましてはこちらです。
出汁をとるという、料理とも別の深い意味とも取れる絶妙な表現が評価されていました。


★3位入選★
『まだダメよ 1回だけよ 活け造り』

こちらもお料理を匂わせる一句となりましたね。
1回だけなら食べてもいいってことですか、そうですか。では遠慮なく…


★特別賞★
惜しくも入賞は逃したものの、人気のあった下記3つの句には特別賞を進呈いたしました。
どれもインパクトの強い一句となりました。
なお、賞の名前は私が適当につけたものですので、あまり気にしないでくださいw

【アメリカンで賞】
『ちょっとだけ 電気を消して お~いえす』

【新たな境地で賞】
『こねこちゃん くさったにおい きもちいい』

【某コンビニイイ気分で賞】
『強引に 1回だけよ いい気分』


結果は以上となります。
今回お送りしましたイベントの景品は、シハルさん、じゅんせいさん、あかベコさんより協賛いただきました。ありがとうございます!

また次回のイベントもお楽しみに!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる