目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2020-07-19 08:28:23.0 テーマ:その他

千夜一夜その5

皆様おはようございます。
眠気に負けてレギロ2に満足に行けなかったキズキですw

昨日は…600万の赤字でした。
素材を買って、その上装備も買ってしまったからです。
普段はチームリーダーに錬金効果を頼むのですが、銀の錬金石があんまりないので出来たものを買うことに。ガナドール頭と体下の2つで600万…またお金ためないと(>_<)
けどこれで眠り封印幻惑に耐性ができました。
…つまりゲルニックには困らないと言うことですねw
まあ、他に流用できますしね…多分w

調理も素材代金分ぐらいはと、頑張りました。
調子が良かったので、匠のチャーハンやあいじょうオムレツの☆3も出せました。
お陰で素材代は元とれたので、良しとします。

そしてレギロ2は1回だけ行きました。
楽しいのですが、昨夜は疲れていたので眠気に負けました。また行きたいな…できればw

それではまたお会いしましょう。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる