目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2020-07-24 20:18:38.0 テーマ:その他

千夜一夜その8

皆様こんばんは。
今日は早く寝ようと心に決め…てるだけで、無理だとわかっているキズキですw

今日はちゃんと料理で100…ではなくて200万稼いで倉庫に200万ほど貯金しました。
凄い売れ行きでした。
休日なだけはありますねw
最近なんですが、びっくりトマトが安かったのを調理の皆さんは気づいていたでしょうか?
一昨日ぐらいに一つ3400で売ってたのですが。
今は3700ぐらいまで回復してしまいましたが、その時は大量買いして倉庫に800個のトマトが入っていました。1000ぐらいまで買っておけば良かったとちょっと後悔。
なぜそこまで安くなったのかは不明ですが、作る方にとっては有難い話です。
これからも値段のチェックはしようと心に誓った私でしたw

そして、今日は私がヘルジュラだったので、チムメンと竜牙石集めに行きました。
もう残り少ないとかで、頑張ったのですが…合計23個しか集められませんでした。お一人が時間的に落ちないとならなかったので。
また時間があったら一緒に行きたいです。
…私は竜牙石が300個あるのは内緒の話ですwww

さらに、チムに新しい方が2人ほど入りました。
一人はフレンドさんで、もう一人は日誌にて書いた4年間インしなかった方です。
メインはうちのチムではないのですが、今日約束の申請をくださいました。
嬉しい限りです。

では、今日はこの辺で。
またお会いしましょう。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる