目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2020-07-27 15:55:18.0 テーマ:その他

千夜一夜その10

皆様こんにちは。
仕事終わりに初めて日誌を書くキズキです。

昨日は調理頑張りました。
200は稼いだかな?
後はモーモンバザーにも商品補充したので、作ったのはそれ以上になります。
最近気づいたのですが、あいじょうオムレツが結構需要あるんですね。昨日も売れていたので、作って置いておきました。
エンドコンテンツでは僧侶はクィックケーキが多いので、どこで使ってるのかちょっと知りたいですw
知ってる方がいたら教えてください。
お願いしますm(_ _)m

昨日は、今までやったことがなかったコロシアムを初めて体験しました。
相手はベテランさんらしく、全く歯が立たなかったですが…私的には、あんまり自分には向いてないなあと思いましたw
PVPは苦手です…w
某スマホゲームではまあまあでしたが、ドラクエXは足を引っ張っただけでした。
自分は普通のエンドの方が楽しいと思います。
皆さんはどうですか?
PVPは楽しいですか?

そして、そのエンドコンテンツ。
レギロにチムメンで行ってきました。
それが今までが嘘みたいに一発クリア。
今までの苦労はどこに行ったのか…。
やっぱり楽しかったです。
ありがとう、一緒に行ってくれた皆さん。

今日はレグナード行きたいなあ。
みんな、よろしくお願いしますw

それではこの辺で。
またお会いしましょう。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる