目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2020-07-29 23:35:30.0 テーマ:その他

千夜一夜その11

皆様こんばんは。
インしても寝落ちばかりで、寝ているばっかりのキズキです。

昨日は常闇に行ってきました。
レグナードは魔法使いで頑張ってきました。
魔法使い、ちょっと楽しいですね。
ダークキングは久し振りに天地で。
もう少しカカロンを呼び直すタイミングの勉強が必要かな、と思って反省w
イカは…うん、死にまくりまくりましたね。
石を壊そうとして、間違ってイカをタゲってしまい走り出す私。精進が必要ですねw

そして今日は、FF11コラボイベントの日。
行ってきました、アズランへ。
は?野菜を拾ってこい?
何か偉そうなお姉さんから命令され、しぶしぶアズランの外へ。
対象のモンスがいるのを覚えていたのでw
最初のひとつめがなかなか出なくて難儀しました。
その後は順調に4つ拾ったので、クエストクリアしたらそのままリプレイまでこなしました。
チムメンがやると言うので、残りの2つをそれぞれに渡してクリアして、後はまた拾いに行ってリプレイまで。
ですが、PTに肉3だったので、いつものフレンド様を呼んで行ってきました…迷宮。
何とも弱かったですね。
死んだのは一人だけ、1回。
なぜ死んだのか?
それは身をもって確かめてみてください。
決して弱かった訳ではないとわかるはずです。
単に、HPが低いので…すぐに死んでしまうだけですw
頑張れ、マンドラゴラw

さて、そんなこんなで私はもう落ちました。
今日は眠くて仕方がない…皆でイベント行けてよかったです。とても楽しかった。

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさいませー。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる