目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2020-08-02 02:06:37.0 テーマ:8周年記念(8/31まで)

千夜一夜その13

皆様こんばんは。
チムメンのみんなと遊べて楽しかったキズキです。

今日(昨日?)は、アストルティア8周年記念のカウントダウンでした。
皆さんは参加しましたか?
私たちはチムメンで集まって、鯖26にて楽しく過ごしました。
しかし…後から合流組がインできなくなってしまいました。
カウントダウンしているところは何処も混雑で、入れなかったのです。
話し合った結果、カウントダウンがないところに集合して集合写真を撮ろうということになりました。
皆、浴衣姿でなかなか可愛く、カッコ良く写ってましたよ。
こんな風に集まるのは久しぶり。
とても嬉しかったです。

そして撮影が終わった後、鬼ごっこをしようということになりました。
スタートから10かぞえて鬼が動きます。
私は1回目、最後までいいねされませんでしたw
そして2回目。
残念ながら、途中でいいねされてしまい鬼として2人見つけていいねしましたw
鬼の方が合ってるのかなあw
そして先程、1位の賞品が届きました。
リンベリィのぬいぐるみでした。
ぎゅっとちゃんでもよかったかな?w
でも、リダありがとう。
家に飾りますw

私が言い出しっぺだったのですが、みんな楽しんでくれたみたいで良かったです。
来年は今年参加できなかった人たちも一緒に騒げたらいいなあ…そして、このチームにいてよかったと思ってくれたら(*^-^*)

あ。
関係ないですが、私サブリになりました。
だからといって何かが変わるわけではないですが。
それではこの辺で。
またお会いしましょう。 鯖26にて、カウントダウンパーティーw インしているみんなで。
怪しい人影が後ろにいる?
気のせいですw
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる