目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2020-08-04 03:13:57.0 テーマ:その他

千夜一夜その14

皆様こんばんは。
この時期マスクが蒸れて、するのが嫌だと思いながらしているキズキです。

今日の調理はモーモンバザーの捕球でほぼ終了。
というのも、皆様のお陰でたくさん売れて、商品がほとんどなくなってしまったからです!!
感謝、感謝です。
実は、調理でのギルド依頼で納品するとゴールドが高いもののみ作ることにしてるのですが。
今日の課題は…緊急タンクハンバーグ。
知る人ぞ知る、最も簡単な料理の一つです。
ですが、以前は売れなくて仕方がなかったので、作らなくなってはやうんヵ月。
久しぶりに作りました。。…が。
作っても作っても☆3しかできずw
とうとう諦めて、☆3が納品されましたw
さよなら、☆3タンクハンバーグw

他の出来事と言えば…今日はチムメンと双六へ行ってきました。
全部で2周したのですが、2周目は2人入れ替えでやりました。
1周目は定番の白銀へ。
全員1投目が2だったのが印象的でした。
コインも66000枚、アクセも5個と順調な滑り出し。
そして2周目…参加者2名のたっての希望でドレアムマップへ久しぶりに行ってきました。
レベルをきちんと上げるのですが…なかなか難しいですね。そして、やったことある人は知っていると思いますが、途中の酒場でキャラを拾ってそのままクリアすると、そのキャラのドット絵の飾りがもらえるのです。
今回のキャラは…………ザンクローネでした。
やりました、持ってないキャラです。
レベルは11、ザンクローネは2ターンに1回ためてくれる強い味方です。準備を整えて、さあボス戦へ。一人が賢者で会心必中とスーパーハイテンションの状態でボスまで来たのですが…ドルマドン暴走の4段階テンションアップで1300越えのダメージ。
4桁、あったんですね…w
そんなこんなで、無事討伐。
私のお部屋になかったザンクが来ました。
明日置いていこう(←忘れてた人)

とても楽しい双六でした。
…1歩下がるマスで、4ターンそこから抜け出せなかったのは内緒ですw

それでは皆様おやすみなさい。
また明日(?)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる