目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2020-08-05 23:58:19.0 テーマ:その他

千夜一夜その15

皆様こんばんは。
今日は眠気に負けそうになりながら頑張ったキズキですw

本日は…日課を確認するのを忘れました。
残念なことに…。
後でツールで確認しようと思います。
4万きてたらどうしよ…( ;∀;)

さて、気を取り直して。
チムメンの一人が釣りはイベントしかやったことがないというので、少しだけ一緒にやりました。
場所はキュララナ海岸とゴブル砂漠西の2ヶ所。
チムメンは失敗しながらも、タコを釣っていましたw
そして何を思ったのか、タコを私の釣り堀にいれると言い出したのですが…いらない、とお断り申し上げましたwww
そしてそのまま、釣り堀にいるノコギリエイ黄を釣り始めました。
が、…そうですよね。
レベル12の彼には釣れるはずもなく(ヽ´ω`)
残念な結果に終わりました。
もっと頑張ろうね…( ;∀;)

そして、今日の調理は職人ルームの仲間から頼まれたきようさにくまんとバトステを3個ずつでした。
まあ、普通に☆3作りましたが。
彼からはタンクハンバーグやスマッシュポテト等、作れるか聞かれました。
作れますよ、と言うとまた買いに来るとの返事。
有り難いことです。
モーモンバザーの方は薄利多売をモットーにしているので、数を売らないと辛いのです。
最近は会ったことのない方が買ってくれたりしていて、在庫を増やすのが結構大変だったりw
けど、料理は楽しいです。
買ってくれている皆さんありがとうございます。

同盟は1回重くなってもうだめか、と思いましたが。何とか持ち直して、3つとも無事クリア。
良かったです、本当に。
最近は重さが半端ない状態でしたが、今日はそうでもなかったかな…。
大丈夫な人と、私みたいに重くて何もできなくなってしまう人と、両方いるみたいですね。
こればかりは自分ではどうしようもないので、辛いところです。

最近はマクロスFのライオンをBGMに頑張っているキズキでしたw
おやすみなさい、お疲れ様でした。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる