目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2020-08-07 01:43:18.0 テーマ:その他

千夜一夜その16

皆様こんばんは。
段々と日誌を書くのが楽しくなってきたキズキです。
今日はインして、長い時間調理しかしてませんでした。何しろ匠のチャーハンが20万切る勢いで、かなり安くなっていたので…100万貯めるためには、数が必要だったからです。
最近は物価が安くなりつつありますね。
何処の職人も泣きが入るぐらい、安価で安定しています。
料理も最近は、一度に5000も安くつけたりする人がいるので、他人事ではありません( ;∀;)
元々の値段が安い料理にとって5000はかなりの痛手です。
そういうときはバザーに出さないことにしています。特に☆2の場合は素材代を割り込んでる場合があります。これは辛い。
私はお魚コインに困ることはないので、それらの素材は安く済んでいるのですが…買っている人にとっては辛いでしょうね…(>_<)
まあ、暫くは様子見ですね。

いつものチムメンがインしたのは、様子見を決め込んだ頃でした。
同盟です。
今日はデスマで3つとも行きました。
デスマは動きが難しいですね。
賢者と似たところがあります。
攻撃も回復も出来るので、その場での判断能力が要求されます。
特に同盟では、たまに回復枠にデスマがいたりして…大変ですw
そういうときは回復に専念しようとするのですが、もう一人デスマがいたりすると、そっちも回復に専念してたりと、判断が難しかったりします。
まあ、だからこそ楽しく難易度の高いデスマを使ったりできるのですがw

そして今日のニュースです。
何と、私のフレンド様がうちのチームにきてくれました。
これは嬉しかったです。
色々前のチームであったようですが…うちのチームで楽しく遊んでくれたら良いなあ。
今までにも、うちのチムメンと一緒にレアボ行ったりコインボスを倒しに行ったり、常闇も一緒に行きました。
なので、チムメンの何人かとリダは彼女を知っているのです。だからだと思いますが、チームに最初から馴染んでいましたw
ここに来て復活組と、新しく入った人で、だいぶアクティブが増えました。
みんな楽しそうに遊んでくれているので、これからもできる限りの楽しいを提供できたらと思います。

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい、また明日。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる