目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2020-08-10 07:53:45.0 テーマ:その他

千夜一夜その19

皆様おはようございます。
昨夜は眠かったので日誌を書けなかったキズキですw

昨夜はリーダーとちょっとだけチムイベの話をしました。やりたいと言ったらおkが出たので、これからはその準備に追われます。
まずはイベント内容を決めなくてはなりません。
リダにいくつかの案などを提示。
これからリダが何をするか決めてくれるはず。
それと同時に、チムメンが集まりやすい日時の下調べをしました。
昨夜は遅かったので聞けたのは4人のみ。
残りの人は今日聞こうと思います。
今から楽しみです、チムイベ(((o(*゚∀゚*)o)))

昨夜に行ったコンテンツは同盟のみでした。
ビックリしたのは野菜に行くときにチムメンのEさんが一緒にいたことですw
野菜行くとはチムチャで話しましたが…狙ってた?w
さすがですw

それと、昨日はメタキンを買いにグレン1へ行きました。とりあえずは重くならずに済んで良かったです。それだけが心配でしたw
お値段メタキン15メタボ5で120万。
どうやら相場らしいです。
まあ私が納得して買ったのでそれはそれで良いのですがw
今中心で育ててるのは道具使いです。
2つ上がって99になりました。
100まであと1つ。
今回の試練で上がるでしょう。
ようやくここまで来ましたw
長かったです、ほんとw

できたら近いうちにメタキンやはぐメタ持ち寄りやアクセも行きたいですね。
チムメン増えて来たので色々行けるようになりました。今日はレギロに行くみたいですw
久しぶりだし、周回しても良いのかなw

調理の方はチャーハンとオムレツが出来たので、売り上げはまあまあでした。
もっと安定して供給できるようになりたいなあ。
日々精進なのもいつものことですw

それと、新しいコーデを作りました。
戦士系のコーデです。
って言うか最近はそればっかりですねw
以前は魔法系しかやらないと豪語していたのですが…チムメンのメイン職を見るに、戦士系が足りないと思いバトマスを上げました。
それからは楽しくて仕方がないです。
バトマスがこんなに楽しいとはwこれからも戦士上げようと思いました。

それでは皆様ごきげんようw
今日も良い一日となりますように。 新しいコーデ。
鎧と足は課金です。
ちなみに足は古くからあるやつです。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる