目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2020-08-14 02:50:57.0 2020-08-14 08:04:29.0テーマ:その他

千夜一夜その22

皆様こんばんは。
ちょっとリダをいじりすぎたかなあ、と反省中のキズキです。

今日の出来事と言ったら、やっぱりマイタウンのことでしょう。
ずっと欲しいと言ってたのに行動に移さなかったリダでしたが、ここに来てちょっと本気モードになりました。
今日は福引きでコインを当ててバザーに売りだそう作戦でした。過去に取っていたコインも売り出したそうで…全部売れれば450万になるとか。
すでに1億3000万は持っていて、他も合わせると1億4000万ぐらいにはなるのかな。
残り3000万が果てしなく遠いw
ですが、メタキンコインもはぐメタもたくさん持っているはずなので、その気になれば1000ぐらいはすぐに行くでしょう。
しかし、残り2000万…(*´・ω・)
ヤミ金じゃないんだから素直にかりればいいのに。
あ、私が3000貸そうか?という話です。
でなかったら少しずつ権利書が高くなっていくかも、と言ってるのですが。
男前なのか、ビビりなのかはわかりませんが、自分でできるところまでやりたい、と。
気持ちはわかりますが、そうこうしてるうちに権利書が安いところから消えていくのが心配で。
もう100万積んでくれと言われたら…。
何かで100万稼がなくてはならなくなります。
まあ、リダの顔を立てなくちゃならないですし、そこはリダが泣きついてくるまでは見守ろうと思います。頑張れー、リダー。

そして、今日のニュースがもう一つ。
フレンドさんから美味しいお話をいただきました。
トマトを単価3000で譲ってくれるというのです。
勿論買い取りました。
いくつかなーと楽しみにしてたら…99×6、と言われて。
え?
600個?
耳を疑いました…じゃなくて、目を疑いましたw
そんなに単価3000で買ったら申し訳ないんだけど…でも是非にというので、買うことにしました。
しめて180万Gです。
即金でポンと支払いました。倉庫を圧迫してたというだけあって大量です。
すぐに調理用の倉庫に入れ…入れ…入りきらないやーんwww
仕方なく隣の倉庫に行くびっくりトマトw
トマトもびっくりですw
何しろ私は作るのが趣味みたいになってて、色んな料理を作るのでその素材が大量にあるのです。
なもので、びっくりトマトも買いだめはしてありましたが。もう400しかなくなってて焦り始めたところでした。ありがとう、Mちゃん!!
明日からまたがっつり料理を作れるよ!!

そういえば新しい情報が出ましたね。
破界編。
今から楽しみです。
4話からはバージョン5.3以降になるということで。
もしかして、大型アプデ9月?!!
と、勝手に喜んでおりますw
待ち遠しいですね。
もしかして同盟が増えるのかなーとも。
期待が大きいです。
運営様、期待を裏切らない仕事、よろしくお願いしますw

以上が今日の情報でした。
え?
調理?
普通に作って普通に売れました。
100万ですw
そして落ちる寸前にバトステとにくまんの注文がw
とりあえず2個ずつモーモンバザーに置いておきました。買ってくれたかなー?

それではこの辺で。
おやすみなさい。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる