目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2020-08-17 01:27:46.0 2020-08-17 10:27:39.0テーマ:その他

千夜一夜その24

皆様こんばんは。
今日はとっても嬉しくて楽しいことがあったので、未だに眠れないでいるキズキですw

今日のニュースと言ったらこれしかありません。
とうとうチーム集会所がマイタウンになりました!!
リダ頑張った!!
けど、ちょっと心配です。
無理して買って、所持金がほとんどないはず…。
せめてレアボや金策に協力しようと思います。

さて、マイタウンですが…やっぱり凄いです。
広い。
兎に角便利。
家の中も広くてハウジングしがいがありそう。
そう、自ら立候補して職人部屋の装飾を全て任せていただきました。
できたら使いやすくしたいと思っています。
多分それが一番大事な気がするので。
そしてみんなで集まれる場所にできたらと。
ワイワイしながら職人仕事ができたら、きっと楽しいです。うん。
なので使いやすさ重視、内装は2番目、個人の趣味は3番目としますw
今日だけでいくらかは形になってきたので、修正しつつ、完成させて行こうと思っています。
その為には小さい魚を最低6匹必要…。
釣りはお手のものですが、何をいれたらいいのか。
思案のしどころです。
可愛くて綺麗な魚と言ったらあれしかない!!
カラフルだし、いい感じ!
と、思ってたら今日の釣りビンゴいるじゃないですかwww
運営様にバレてた?
最初から。
さすがです…www
さて、外観はチームメンバーの一人がやらせてもらうようですが…どんな風になるのか、今から楽しみです。

最後になりましたが、マイタウンを買ってくれてありがとう!!リダ!!
毎日に楽しいがまた増えました。
みんなもそうだといいな。

それではまた。
おやすみなさい、よい夢を!!
新しいアジトで。
ハウジングにお金かけすぎてしまったw
それでも楽しいがいっぱいw
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる