目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2020-08-18 01:44:06.0 テーマ:その他

千夜一夜その25

皆様こんばんは。
一生懸命日誌を書いてても、読んでくれる人がいないと独り言だなあ、と気づいたキズキですw

マイタウンですが…職人部屋は何とか飾り終えました。
記念撮影できる場所も確保して、いい感じに仕上がったと思ったんですが。
扉のすぐ脇に職人器具が欲しいと言われてしまいました。機能だけを求めるならそれもありなんですが。
職人部屋を飾りつけるのも大切な仕事なので、叶えてあげられず。
申し訳ないです。
みんなで集まってワイワイするのも目的のひとつなので…来る必要はないとか言わずに、集まりましょうwwwそして記念撮影とか、何かの大会とか、是非是非しましょう。
楽しいまま終われたらどんなにいいか。
お待ちしてます。

最近同盟に行けてない自分がいるのですが。
どうしようもないですね、こればかりは
いとりあえず、今度は自分からソロでも行ってきたいと思いますw

8月8日は何の日だったか皆さんご存じでしたか? そう、フジテレ…ちがーう!!!o(*`ω´*)o
私の誕生日でした。
その日に高かったであろうヒューザポストをMさんからいただいたんですが…これがかわいいのなんのってw私がヒューザ推しだからでしょうwありがとうMちゃん!
そしてもうひとり忘れてはいけないのが、我らがリーダー。
こちらもリアルで高かったであろうバルバルーのお洋服を頂きました。
渡士が買わなさそうなものをえらんだそうで…大正解です。興味がなかったので買いませんでしたw
しかし、折角買って貰ったので着せてみました。
って言うか、札を使うだけなんですが…落とし穴がありました。
私は天地やらないやーん!!w
そう、最近はバトマスや賢者が多く、天地枠が空いてないので折角買っていただいたのに見れなくてごめんなさい(´。・д人)゙しくしく

と言うわけで、バルバルーを召喚する戦闘に連れてってください、お願いします。

それでは今日はこの辺でm。。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる