目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2020-08-19 00:29:22.0 テーマ:その他

千夜一夜その26

皆様こんばんは。
今日はリダがインできなかったので、ちょっと心配なキズキです。

今日は調理頑張りました!
とはいっても、しもふりミートとびっくりトマト、超フライパンも買ったので、全体を見ると増えてはいませんが…(*´・ω・)
少なくとも買い物したぶんは稼いだので、良しとしますw
え?トマト600買っただろうって?
はい、その通りです。
もう500個使っちゃいました。
つまり、あれから400の料理を作ったことになります。自分で驚きました…。
トマト使わないタルトも作ってるので、総数は不明ですが…すごい数ですよね(;^_^A
まあ、前にも書きましたが調理は趣味みたいなものなので、それはそれで楽しいのですがw

そして今日はMちゃんからのお誘いもあって、ペアメタル迷宮持ち寄りで行ってきました。
実は密かに、戦士もあげようと画策しております。
火力で行くならバトマスでいいのですが、火力は間に合っているのにやいば砕きが欲しいときに戦士ができたらなあ、とふと思ったので。
あくまでも後衛がメイン職なのですが、それでもうちのチームで起動している人で、戦士ができるのがリダだけというのはやっぱり心もとない。
なので、迷宮に戦士で行って参りました。
まだ90ですが…あと10は早めに上げたいところ。
頑張ります!!!

そして最近、双六に行ってないことに気づきました。今日はチャンスだったような気がします。
でもまあ、みんなそれぞれ違うことをしていたし仕方ないですかね。
リダがマイタウンのために福引きもたくさんしてしまったので、行くならリダを拉致するかな?www
頑張ったんだから、双六だけでなく、レアボも連れてってあげたい。
そんな風に思う今日この頃です。

そしてちょっと実感したこと。
申し訳ないと思うのは仕方ないけど、反省と落ち込むのは似てるようで全然違う。
だからすみませんと言うぐらいなら、まずありがとうと言おう。
今回のマイタウンで、切にそう思った私でした。
ありがとうね、リダ。
あんま役に立てなくて申し訳ないけど、リダが頑張ったお陰でみんな喜んでるよ。
本当にありがとう!!!

今日ラストは同盟でした。
一人で行ったのですが…災厄に行ったときです。
よく見てなくて、移動をキャンセルされました、と出てたのでいつものことだともう一度決定ボタンを押したのですが。
最後の部屋に入った途端。
…あれ?
うちのPT3人しかいないw
そうです、どうやら1名様、元の世界にお戻りになられたようでw
7人での討伐でしたwww
火力が落ちたらしく、時間っがかかりましたがなんとか討伐。災厄で良かったw
これがもしドレアムならかなり辛かったところw
あのときの
皆様、お疲れ様でしたwww

明日は双六とレアボに行きたいな。
リダがインすることを願って。

今日のところはこの辺で。
おやすみなさい、また明日。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる