目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2020-08-20 01:13:46.0 テーマ:その他

千夜一夜その27

皆様こんばんは。
今日はレギロ1だったのを忘れていて、行けなかったキズキです。

今日はインして最初に調理を頑張りました。
というのも、イベントの賞品にならないかなーと思って、☆3が大量に必要だったからです。
自分のために作るときは☆2も多い私ですが、誰かのためだと☆3がバンバンできる謎w
今日も☆3がたくさんできましたw
イベント、絶対に成功させたい私です。

そして、今日は久しぶりに双六に行ってきました!
途中怪しかったですが無事ボスを討伐できました。
そして…鞄に入りきらないのでミミさんにアクセを渡される私…。
そう、昨日行ったコインボスの装備をかたしてなかったようです。
何やってんだか…w
明日、ヴェリナード行って片付けます(←今日も忘れた人)

そしてラストは予定通りレアボでした。
ところが最初のうちやってもやっても馬しかでないw
グリーンオーブだけが増えて行くw
仕様なのかと思うぐらいにグリーンオーブ。
やっと違うのが出たと思ったら…ブルーオーブ。
青がデルぐらいなら緑で良かった、というのは内緒の話ですw
ヌエが泣いちゃうからね!!www
まあ結局は赤が一つも出ないと言う…高いのに、赤w

そう、オーブが高騰しているのです。
ブルーですら4900まで値上がりしていて。
他は7200~7800でした。
何が起こってるんでしょうね。
調理しかわからない私には謎の値上がりです。
誰か教えてーw

と言うわけで…リダにイベントの相談するのをすっかり忘れた私でした…。
うん、リダも言ってたし、明日話そうかなw

それでは皆様お疲れ様でした。
おやすみなさい。

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる