目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2020-08-25 00:17:30.0 2020-08-25 05:06:27.0テーマ:その他

千夜一夜その31

皆様こんばんは。
霜降り肉ゲットツアーが予想よりも楽しくて、嬉しかったキズキです。

今日やったこと………(*´・ω・)
霜降り肉ツアー?www
まず書くとしたらそれですね。
ベヒードス相手にセレドット山道で頑張りました。
そんなに長い時間ではありませんでしたが、普通のお肉が86、霜降り肉が32でした。
40分ぐらいの時間でこれだけ獲れれば満足です。
久しぶりに盗賊やったのですが、盗むのにくまんを持っていくのを忘れてしまい、まずいかなーと思ったのですが…にくまん食べてたリダと盗む確率が変わらなかったです。
器用さ700あれば充分とどこかのサイトで見たのですが、こういうことなのかもしれませんね。
まあ、もっとレベルの高い魔物相手なら違って来るんでしょう。
とりあえずベヒードス相手なら735(私の器用さ)でも充分通用することがわかりましたw

他にしたのは結晶装備を着て竜牙石集めです。
今日はエルドラだったのですが…仕方なくそのまま始めました。本当はアッシュとかアックスとかがよかったのですがw
エルドラ相手にサポ3人(戦士、バトマス、旅芸人、そして自分まも)で行ってきました。
エルドラをたまに探し回るというアクシデントがありましたが、おおむね順調に行きました。
それ以外でも結晶装備を着てレベル上げもやりました。結果…560個ほどの結晶がとれました。
やったね!!
とりあえず自分では使わないので、モーモンバザーに置いてきましたwww
安い装備を買って着て戦うだけ。
簡単すぎるお仕事でしたw
明日こそ竜牙石のついでに結晶集めを頑張りたいと思います。目標あと500個!!
…結晶が残った状態ですがw

さて、今日の一日はこんなもんです。
…え?
料理のお話、ですか…。
悲しいのでスルーしようかと思ったのですがw
実は今日、相場のサイトで色々と調べたのですが…なんとバトステの原価が50000。
スパイススープも50000。
魚の方は、3~35000ぐらいかな?
大分違います。
ミラクルサンドとキレキレキッシュは、魚の料理で
☆3がお高くなっています。
愛情オムレツはひどいものです。
兎に角☆3がたかい。
だから、みんなで作る→難しいので失敗→☆2がどんどん増えていく→☆2がめっちゃ安い。
このループにはまってますね。
出品数は増えているのですが、霜降り肉とびっくりトマトは出品数に比例して、安くなっていませんw
この値段が続くようなら…、暫く料理は作れませんなき
お客様方申し訳ないです。
必ず補充するのでお待ちくださいw

おやすみなさいー。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる