目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2020-08-25 05:54:50.0 2020-08-25 05:56:47.0テーマ:フレンド募集

今日から私たちになりたい(その3)

皆様おはようございます。
3度めの募集となりました。

楽しく遊べるフレンドさんを探しています。
ドレア(コーデ)、コンテンツや職人(調理70)も頑張ってるので、一緒にワイワイしながら遊べたら良いなあ、と思っています。
雑談も好きなのでフレンドさんと話し始めたら1時間たってる!!ってこともありますw
こんな私ですが、一緒に遊んでみませんか?

いいよ、遊んであげようか?って方はコメントお願いします。頑張ってフレンド申請します。

当方
中身一致の人間女(エルフ)です。
全部の職はカンストしてません。バトマス、魔戦、賢者、天地のみ114です。そして100以上がちらほらと見えますwww
雑談嫌いな方は申し訳ないのですが…(>_<)
ボイチャPS4、ディスコできます。
ドレア、コーデが好きです。お互いに見せ合いっこしたりできる方歓迎。
楽しく遊びたい方限定です。酒場フレンド募集ではありません。
17時前後から0時頃まで遊んでいることが多いです。

よろしくお願いします。 取り敢えずデスマ、占いで使っているコーデです。
コメントお待ちしています。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる