目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2020-08-26 19:35:43.0 2020-08-26 19:37:11.0テーマ:その他

千夜一夜その32

皆様こんばんは。
最近インしてすぐの寝落ちが増えてて、これじゃあいけないなあと感じているキズキです。

昨夜は久しぶりにソロで強モードに行きました。
…速い。
高速クリアを目指してるんじゃないかと思うぐらいの速さです。
実際、30分かからないで全部を終えることができるのですから、以前とは比べ物にならない速さです。
サポは最近いつも旅、戦士、バトマス、そして私もバトマスの構成。
そして驚いたのが、一番最後のネルゲル。
何と3悪魔を呼ぶ暇なく倒れていきました。
速いです…もうあの速さには追い付かないでしょう。ナイスタックル、戦士!!

昨日は料理はしませんでした。
原価が高すぎて…バトステ5万です。
暫くはバトステ作れませんね…(´ノω;`)
魚料理は33000~40000弱ですね。
トマトの分高くなりました。
兎に角、料理を作るモチベが一気にダウン↓
☆2作ったら赤字の料理もあってなかなか作る気が起きません。
確かに☆3は値上がりしてるんです。
けど、モーモンバザーで☆3は8万、☆2は35000で売ってる身としては随分な赤字になる可能性が。悲しいです( ;∀;)

そう言えばフワフワわたあめ…欲しい方いませんか?
500個ほどになってしまって、倉庫を圧迫し始めました。
レギロやコインボスで使わずに避ける人なので、増える一方…サポ旅さんが仮面被ってるので連戦するとすぐにたまります。けどその旅さんは優秀なので、他を借りるという選択肢がないのです。
無料で良いです。
転売もおk。
誰か引き取ってくださいw
お願いしますm(_ _)m

昨日はリダがイン落ちという、ドラクエXでは珍しい所業に出ましたw
インして即落ち…スマホゲームでは良くありますが、ドラクエXではなかなかないですw
眠いらしいです。
わかります、私もイン(寝)落ちする人ですからw
なのでフレンドさん、もしも私にチャット送って返事がなかったり、離席だったりしたらそれは寝落ちの可能性大です。
生ぬるい目で(笑)見守ってくださいwww

さて、じゃあ今日こそ同盟に行こうかな。
それと天獄と1、2、4をやらないと。
3のパラディンはできないのでスルーでw
皆様よろしくお願いします( *´艸`)

それではこの辺で。
ドラクエXでお会いしましょう。 みんなでリボちゃんから衣装を借りてパシャリ。
…お似合いですよ、2人ともwww
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる