目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2020-08-27 15:27:06.0 テーマ:その他

千夜一夜その33

皆様こんにちは。
仕事帰りのバス待ち時間に、日誌を書いているキズキですw

昨日は、リダを待って天獄と邪神の1、2、4を行ってきました。
え?
3がない?
そうです、ないんですw
パラディン限定なんです。
レベル72ぐらいしかないので、邪神にて使えないのは勿論、私も使い方を知らないのです。
なので、3はリダ一人に行っていただきました。
超余裕だったらしいですが…見てみたかったw
ダメージカットで、美しく勝つパラディンの面々…。そして、今回の天獄は簡単でしたw
1、2、4もやってて楽しかったです。
賢者、バトマスで参加したのですが…蘇生したりされたりでw
賢者、やっぱり楽しいです。

昨夜は料理の依頼…バトステが欲しいとのことでした。けど泣く泣く断りました。
今の現状を説明し…素材の高騰と原価が5万かかること。☆2は赤字であること。
本当は断りたくなかった。
信頼して注文してくれたのに。
急いで自分の家までルーラして、在庫を確認しました。
そしたら…。
売り出してない☆3バトステが2個残ってました。
慌てて注文してくれた方に話すと、とても喜んでくれて。
買いに来てくれました。
暫くは料理を控えますが、間もなく始まるコロシアムの大会に合わせて再開します。
9月2日からコロが始まるので、1日には料理の補充も始まるはずです。
頑張ろう、うん。
お客様の皆様、暫くお待ちください。
数日後にはまた頑張ります。

そして…とうとう待ちに待ったチムイベが開催される事になりました。
やったー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
楽しいイベントになるといいな。
その様子も日誌に書きたいと思います。

それでは皆様、ドラクエでお会いしましょう!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる