目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2020-08-30 13:28:38.0 テーマ:その他

千夜一夜その35

皆様こんにちは。
本気で相方欲しいなあと思うけどなかなか難しいキズキです。

昨夜は…とうとう我慢できずに料理を少し作っちゃいました。
問題のバトステもちゃんと☆3で良かった(;^_^A
けど、☆2の安さがどうにもならないので、やっぱりコロまでは自粛ですねw
ちょっとだけ作ってちょっとだけ売り出すw
そのくりかえしです。

昨夜の大きな変動と言えば…以前日誌にかいた相方候補のお試し期間ですが。
残念なことに、お試し期間は終了、フレンドに戻りました。私はよく周りから試しに付き合ってみないと、もしかしたらうまくいくかもと言われていましたが…それもやっぱり良し悪しですね。
相手の方はとてもイイ人なんですが…私のなかで相方として必要な何かが足りなかった。
私自身の問題なのです。
本当に申し訳ないことをしました。
そして短い間でしたが、ありがとうございました。

昨夜は金策のために、リダとチムメン一人を連れて竜牙石集めに乗り出しました。
が…これってやっぱり眠くなるw
最初にリダが、次に私が眠くなり…どうしようもなくなったので、終了しました。
そしたらチムメンの子が、DK行きたいと言い出しました。私も常闇は好きなので異論はありません。
DKの4に挑戦しました。
もう時間が1分切りそうでしたが、何とかクリアできました。
多分私のバトマスが時間配分の大きな要因だったとおもいます。
死ぬわ死ぬわw
本当に申し訳なかったです。
今度動画を見てみようかな…(´ノω;`)ううw
その勢いでメイヴも4に挑戦しましたが。
名前が赤信号になったのに倒れてくれない。
頑張りましたが時間切れに。
仕方なく3をクリアして終了しました。
うーん…まだまだ精進が必要なのは言うまでもないですね。頑張ろう…(*´・ω・)

それでは皆さん、アストルティアでお会いしましょう。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる