目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2020-09-05 01:57:34.0 テーマ:その他

千夜一夜その38

皆様こんばんは。
チムイベを明日に控えて、本気で楽しみにしているキズキです。

今日は、兼ねてから用意していたチムイベの賞品をリダに渡しました。
☆3の料理5種類と☆2料理5種類です。
締めて80万以上になりますw
私にできることなんてこれぐらいしかないので、無事渡せてほっとしています。
チムイベでは私も一チムメンとして参加するので、自分に賞品が返ってこないように祈るだけですw
もしも返って来たら、仕方ないから旅人バザーに流しますwww

そして今日はまず一人で天獄へ行ってきました。
凄く簡単でしたが、武闘家で行くとドキドキが止まりません。いつもは賢者やデスマで行っている私は蘇生する側なのですが、武闘家で行くと蘇生を待つ側になります。
なので蘇生を受けると本当に「ありがとう!」という気持ちになります。
武闘家で行った感想ですが…楽しいですw
いつもは天獄のお題をほとんど参加できないでいるのですが、今回は武闘家なのでたくさん参加できました。
そしてそして、リダが今日は早めにインしてきたじゃありませんか!
リダは天獄に行く時に声をかけてくれました。
周回したかったので、ありがたいです。
何度もクリアしたのですが…ベルトが出ない…何度も行ったのに1度も出ないという結果に。
サイレント修正が入ったのでしょうか?
それともたまたま?
どっちにしろ悲しかったです(´ノω;`)
まあ、天獄は楽しかったので、よしとします。
一緒に行ってくれて、ありがとうリダ。

とうとう明日がチムイベなのですが。
それに伴って思い出したのが、そろそろ私がこのチムに来て1年になるということです。
1年前のカウントダウンは確か前のチムで参加したような…そして、9月には私の誕生日が8月で、誕生日プレゼントをねだったら(勿論冗談で)なんとヒューザのギュッとちゃんをリダがくれたのです。
つまり8月の終わりごろに私は今のチムに来たことになります。
つまりは1周年ということです。
速いです…本当に。
あっという間の1年でした。
色々とありましたが、このチムに来て良かったと思っています。リダをはじめとして、一緒のチムにいる皆さんには感謝しかありません。
1年前とはだいぶ顔ぶれが変わりましたが…それでも今のチムメンのことが大好きです。
みんな、本当にありがとう。
そして願わくばこれからも皆さんと一緒に楽しいドラクエXライフを過ごせたら嬉しいです。
どうかこれからもよろしくお願いします( 〃▽〃)

長々と書きましたが、1年の節目にみんなとチムイベができて嬉しいということです。
そして楽しみです。
早く明日にならないかなw

それでは今日はこの辺で。
皆様御休みなさい。 前回のチムイベの時の写真が残ってました。
今はもうチムにいない人がほとんどですが…変わらずチムを牽引してくれているリダには感謝です。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる