目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2020-09-06 02:52:06.0 テーマ:チーム活動

千夜一夜その39

皆様こんばんは。
今日のチムイベが凄く楽しかったので、寝るのがこんな時間になってしまったキズキですw

さて、前の日誌にも書きましたが、今日はチムイベの日でした。
予定では第一部、第二部、共に1時間でおわるはずが…実際はこんな時間になってしまいました。
しかしそれは、楽しかった証拠です。

第一部はまずリダのかくれんぼから始まりました。
いやー、思ったよりも時間が係ってしまいました。
隠れてたのはアグラニだったのですが、あそこって広いですよね?
上層と下層があって、悩みますよね?
はい、悩みましたw
けど何とかクリア。
良かった良かった。
次のお題が問題でしたw
アグラニから、ガタラ入り口までのドライブですw
ドルボードレースですね。
いきなりモンスターにぶつかりました…。
お陰で順位は下から数える程度。
結果、第一部は…総合3位でした。
自分の作った料理つきの賞品をもらいました。
嬉しかったのは参加賞のダイヤの花びらw
きんかい50個も嬉しかったですが、明日朝インしたら花びら使います。おたからが出るといいなあ。

第二部は…実は私がやっちゃいましたw
冗談込めてレンダーシアだよね、って言ったら、第二部のかくれんぼでリダが隠れたのがレンダーシアでしたw
実はリダが隠れてから5分毎にヒントが出されるのですが、1通めレンドア南の港前、2通め偽のリャナ、3通めはリダが大好きな(笑)セラフィ一緒に写ってた写真つきの絵はがきでしたw
みんなで一斉に…ではなくて、2名ほどわかってなかった人たちがいましたが、それ以外の面々は偽のアラハギーロへ。
なんと、最初にリダを見つけたのは私でしたw
それからはボーッと過ごしていたのですが、リダのサブがアラハギーロへ行ったので追いかけてみたら…サブの子が、リダの方をむいてるじゃないですか!!
けれども探してる人たちは全く気づいてないw
リダがヒントとして配置してたのを知って、何名かが周囲を探し始めますが見つけられない。
サブ子が移動してるのにも気づいてないので、私がチムチャで、動いてますよーと叫んで誘導。
やっとかくれんぼは終了しました。
長かった…w
そのあと第二部のラストを飾るのは…ボスの討伐タイムの競争でした。
私は実は賢者をやる気でいたのですが、チーム分けでバトマスをやることになり。
実のところ負けたら自分のせいだな、と思っていたのを隠しつつ、ロスターのお題のガイアに行ってきました。
結果は23秒94。
リダたちの組は35秒台。
何とか勝てました(;^_^A
そして最終結果。
はい、1位を頂きましたw
また自分の料理つきの賞品をもらって、どうしようかとw
でも、結果よりも楽しかったので、それが何より。
みんなで集まって、ワイワイできて、本当に楽しくて嬉しかった。

またみんなでやろうね!!
参加してくれたチムメンだけでなく、今回できなかったチムメンも、まだ見ぬ新しいチムメンも…また皆で集まって。

それでは今日はこの辺で。
皆様おやすみなさいませ。 第一部の参加者の皆さんと。
何名かはここで落ちられました。
ありがとうございました。 第二部の皆さんと。
遅くまでありがとうございました。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる