目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2020-09-10 01:21:00.0 テーマ:その他

千夜一夜その41

皆様こんばんは。
見事に寝落ちして色々とすっぽかしたキズキです…(´ノω;`)w

今日はインしてすぐに日課を貰いにメギ1へ。
実は久しぶりです。
配布に並ぶのは。
面倒くさがりでもある私は、なかなか配布に並ぶってしないのです。
…自分が配布はしますがw
今の名声が96かな?
まあまあなんですが、それでも4万はなかなか来ないですね。
これからも4万来たら、メギ3で配布しますので、見つけたらよろしくお願いします。

そして、無事モーモンバザーを再開した私ですが…はい、忘れました。
昨日のうちに料理を補充するのをw
なわけで…今日インしたときに、チムメンから☆2の補充を頼まれました。
その方はレベルあげをしていて、多分それで☆2の料理が欲しいのだと思います。
その時、ちょうど料理を作り始めていた私なので、了解を伝えて作りました。
ただ、かなり高めの☆3は旅人バザーに流すことが多いので…匠のチャーハンやミラクルサンドなどはバザー行き。まだモーモンバザーに置いてあったマジックスープも旅人バザー行きですw
その他諸々の☆2は追加しておきました。
☆2のお買い物を狙っている方は、どうぞご利用ください。マッシュ2828ー6です。よろしくお願いしますm(_ _)m

そして今日はリダが早めにインしてくれたので、約束?していたレアボ、リダの奢り編を開催しました。
リダと私、そして私のフレンド様と、チムメンの女の子一人の計4人でいきました。
実はリダの体調が優れないと言っていたので、早めに終わるかなと思っていたのですが。
私が思うより、頑張ってくれました。
ブルーオーブが多かったのですが、リダの頑張りに比べたら大したことではないです。
ありがとう、リダ。
はぐメタも盗んでくれて感謝です。
次はリダの体調が良いときに、ボイチャしながら遊ぼうね。楽しみにしてますw

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい、またです。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる