目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2020-09-11 02:33:27.0 テーマ:その他

千夜一夜その42

皆様こんばんは。
明日もお仕事だと言うのに、こんな時間に日誌を書いているキズキです。

今日は皆さん知っている10の日でした。
入ってすぐに職人ルムからお声がかかって、福の神5周持ち寄りへいきました。
そこでもらおうとしていたのはドラゴンカードだったのですが…。
…ない。
何度見てもドラゴンがない(´ノω;`)
仕方なく犬をもらった私でした。
けど後でリダに、犬は好きじゃないと聞いてがっかりwまあ、気持ちはわかります。
確かに気合いと体力が必要ですよね、犬。
今度時間があったら行きたいですね。

そして10の日の醍醐味、プレゼントチケットですが…ためることにしました。
まだ何にするかは決めてないのですが、ドレアに使える装備もあるので大事にとっておきます。
ばくれちゅわ!!w

そして邪神の神殿にも行ってきました。
楽しかったです。
1はデスマで。
魔法をガンガン撃ちました。
回復もちょっとずつ交えながら。
2は武器ですね。
弓で魔戦で行ってきました。
魔戦は久しぶりでどうかなと思ったのですが…それよりも一緒に行ったリダが死んでたのが印象的でしたw
3はチムメンが行けないとのことで後回し、4は職業限定で賢者で行きました。
賢者は攻魔1025(扇)なので、まあそこそこのダメ出てました。
けど本職(魔法使い)には敵いません(>_<)
回復や雨は、もう一人の賢者がやってくれたので私はドルマドン狙いで助かりました。
最後に行った3はバトマスオンリーw
私はいつもの両手剣ベルセルクで行きました。
3回ほど死んでしまって申し訳ないですΣ(ノд<)
葉っぱありがとうございました。

最後に迷宮へ行きました。
リダとチムメンがまだカードをもらっていないと言うので…。
ドラゴンはないですが!(大事なことなのでry)
とても楽しい一日でした。
ありがとう、お2方。
もうそろそろ天獄も空く頃かな。
頑張って周回しないと(>_<)

それでは皆様この辺で。
おやすみなさい。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる