目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2020-09-13 02:34:05.0 テーマ:その他

千夜一夜その43

皆様こんばんは。
何にも良いベルトが出なくて泣きたくなったキズキです。

今日はインしてまず、日課を消化しました。
私が強モードを消化するのは珍しいのですが、オーブがちょっと高くなっているので集めておこうと言う下心でしたw
30分で1周は出来るので楽ですね。
効率よりも経験値をちょっとでも貰おう作戦で行ってるので、大概全部やると30分弱かかります。
今はサポが強いので、自分が弱くても全然問題ないので良いですね。
いつもサポを貸していただいてる皆さん、ありがとうございます。大変助かってますm(_ _)mペコリ

次にやろうとしたのが竜牙石集めだったのですが…残念なことに今日はベヒードスでした。
何か一昨日ぐらいにベヒードスだったような…。
辛いです(´ノω;`)

本日のメインイベント。
天獄が開きましたね。
最初は一緒に行く人がいなくて、ソロで周回してました。そしたらインしてくれたチムメンが一緒に来てくれることに。
有難い話です。
…良いベルト?
最初に言った通りですよー。
何にも出なかったので仕方なく盾と僧侶を封印しました。
盾がやたらとでてたので…本当に仕方なくw
僧侶は…攻撃いらないですよね?
なので封印しました。
斧は使うかもしれないので保留です。
これが吉と出るか凶と出るかは、これから次第です。どうか良いものが出ますように…。

ラストは…リダいじりになってしまいました。
リダは相方がいるのですが、相方を置いて寝落ちしてたので。
みんなで起きるまで色々な話をしながら仕草をしていました。一応おきたのですが…更にもう一度寝落ちをかましていたのでw
ドワ男になって土下座したら許す!!とw
正直、ドワ男にならなくても土下座ぐらいで許そうかなと思ってたんですが。
周りにいた他のチムメンも煽ってしまって、今さら許すわけにはいかずw
仕方ない、見せてやろう!と言ってたので待っていたら…エルフで登場。相方への愛が足りない!!
しかし、そこからが快進撃でした。
なんとドワ男になってきたのですw
そして…ドワ男になってハゲになったリダに、みんなの容赦ないからかいが…。
けれどリダは動じませんでしたw
さすがとしか言いようがありません。
見せて頂きました…相方への愛情をw
お疲れ様でしたw

と言うわけで、ますます相方が欲しくなってしまったわたしでしたw
誰か私に愛をくださいw

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい。 証拠写真を発見!!
何と7周年のときは今のチームにいたんですね。
懐かしいです。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる