目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2020-12-06 11:20:33.0 テーマ:その他

千夜一夜その47

皆様おはようございます。
完全ではないですが、復帰したキズキですw

先日、課金しました。
なのでカムバック(復帰勢)として遊ばせていただいています。
昨日は、チムメンと双六やらドラゴンやらゲルニックやら魔塔やら行かせていただきましたw
魔塔は一気に20階まで駆け抜けました。
相変わらずバトマス強いですねw
…死にましたがw
何せ胴が出ない。
宝箱開けてるのに、一向に出ない。
結局最後まで出ませんでした。
差別ですか、運営様。
復帰したばかりだから苦労しろと…(ヽ´ω`)

ドラゴンもバトマスでした。
そろそろ火力装備作らなきゃな…。
バトマスで耐性装備だとダメージが伸びない。
お金はあるんですが、次のアプデで新しい装備が出たらと思うとなかなか手を出せません。
どうしたら良いんでしょう…(ヽ´ω`)

そしてゲルニックも安定のバトマス。
うん、前衛がチームに足りなさそうと思ってレベル上げたバトマスですが、大活躍ですw
ゲルニック用の装備は持っていたので、難なくクリアしました。
やっぱりチームで行くボスは楽しいですね。

そしてドラゴンもゲルニックも、安定の欠片4つでした…酷すぎる(´ノω;`)

次に行った双六ですが…奇跡が起きました。
あと一投でゲームオーバーだったのに、最後の一人が最後の一投でボスにたどり着くと言うw
そして賢者が2人いた私たちがレベル12で負けるわけもなくw
勝ちました、はいw
ですが、コインが欲しかったのに私だけ宝箱の中身が竜玉と言う悲しい結果に(´;ω;`)
昨日は運が無かったんだなと思ってました。
おみくじボックスを引くまでは。
…何これ、9個ずつ開けてるけど必ず2~3個福の神コイン出てるんだけど(驚きと戸惑い)
今日の運勢はこれだけのためにあったんだな、うん(一人納得する)

ラストはフレンドのMちゃんと試練に行きました。
Mちゃんは盗賊です。
「盗んでも良い?」
可愛く言われたら誰が断れましょうw
「いいよw」
「やったー」
そうして鞄がパンパンになるぐらい、たくさん盗んでくれたMちゃんでしたw
葉っぱも金塊も盗んでくれたので有り難かったです。今はアプデに向けてお金を貯めているので。
現在の貯金4500万…。
1300万の武器とか買ってるのであんまり貯めてなかった(´ノω;`)
料理での金策頑張ります。

そして最後にお詫びを。
モーモンバザーは閉めました。
何故なら復帰して、☆3を作れる確率が落ちてしまったのと、しもふりミートがバカみたいに高くなってるからです。
利用してくださっていた皆様、申し訳ありません。
またモーモンバザーを開くことがあったら、その時はよろしくお願いします。

それでは今日はこの辺で。
アストルティアで会いましょう。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる