目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2020-12-31 10:48:50.0 テーマ:その他

千夜一夜その51

皆様おはようございます。
今年はあんまり良い年じゃなかったなあ、と感慨にふけるキズキです(>_<)

昨日はいつもの通り料理から始まった一日でした。
ご存じでしょうか?
☆2が爆発的に値上がりしてるのを。
種類にもよりますが、攻撃力、魔攻の料理の☆2が軒並み6~7万します。
恐らくこれは魔剣士のレベル上げ為の、一時的な値上がりと思われます。
しかし調理師にとっては勝機のチャンス。
一日で売り上げ200万も夢じゃありません。
霜降り肉も8500まで値下がりしてますし…トマトは相変わらず4500ですがw
それでも☆2が6万すると言うことは、恐らく赤字にはならないでしょう。
その代わり☆3が値下がりしてますが…(*´・ω・)
これも恐らくですが、レベル上げに使う必要がないからかと。
それでも☆2よりは高いので、作る価値はあると思います。
調理師の人は頑張って!!

私の魔剣士は今106です。
あと2上げたいのですが…メタペアを持ち寄りしてくれる人が見つかりません…。
こちらは19枚あるのですが、周りはみんなないないと…( ;∀;)
グレン1で募集するのは嫌なので、どなたか一緒に行きませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

常闇はやっぱり楽しいですね。
闇金とイカに行ってきました。
バトマスなんですが…うーん、難しいw
けど難しいから楽しいwww

最近はバトマスで行くことが多いです。
なぜならうちのチーム、バトマス枠がリダぐらいなのでwリダが戦士の時は必然的に私がバトマス。
リダがいないときも、火力枠がいないので私がバトマス。
いや、良いんです。
昔は近接は絶対にやらないと言ってたんです。
しかしいざやってみると…大変だけど楽しい。
お陰で武闘家まで上げてしまったぐらいにはw
うん、楽しいですw

一昨日になりますが、リダに錬金してもらいました。胴下と足です。
じつはクリプレで悪魔のツボをあげたのですが。
足に使ってみるかと問われておkを出しました。
結果は…はい、素早さ15×3www
撃沈ですw
転び90踊り90素早さ15で頼んでいたので使えませんw
移動速度がついたら謝礼としてもう200万払おうと思っていたのですがw
世の中そんなに甘くありませんでしたwww
次は頑張ろうね( ;∀;)

と言うわけで、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
またアストルティアで会いましょう!!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる