目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2021-01-01 12:59:40.0 テーマ:チーム活動

千夜一夜その52(あけおめ)

皆様おはようございます。
そして明けましておめでとう。

昨夜はチーム+1名様でカウントダウンに参加しました。
ドラキーの質問に答えて、白茶で叫んだりしてましたが…それもまた楽しかったです。
そう言えば来年(今年の)の抱負聞かれなかったなあ、とw
いや、叫びたかった訳じゃないですよ?
うんw
今年はもっとゲームがうまくなりますように。
ね?
面白くもなんともないでしょ?w

初日の出を見たら、+1名様がご用で参加できないとのことなので、チムメンで双六ドレアムタイムアタックやりました。
ふっふっふ。
勿論勝ちましたよ。
コインも10万枚手に入り、ホクホク顔の4人です。
しかし、レベル10でドレアムに勝てるとは…。
ヒューザの援護が凄かったということかな?
参加してくれたチムメンの皆様、ありがとうございました。
スッゴい楽しかったです。

賞品は私が作った料理と、リダからオーブ。
ありがとうー、リダ。

皆様今年もよろしくお願いします。
良い一年になりますように。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる