目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2021-01-05 00:18:23.0 テーマ:その他

千夜一夜その53

皆様こんばんは。
もう早くも仕事始めで、休みがあっという間に消えていったキズキですw

最近の出来事と言えば…霜降り肉ジリジリ安くなっているのを笑うかのように、びっくりトマトが一つ5000まで値上がりした事でしょう( ;∀;)
何故かと言えば出品数がかなり少なくなっているからだと思われます。
もっとたくさん買っておけば良かったと後悔。
今はもう残り400を切ってるのを見て…泣いておりますw

そして超パンですが、一つ85000のモーモンバザーを見つけました。
こちらとしては凄くすごーく有難い話です。
料理の値段が安くなっていくときに、フライパンの値段によっては赤字になってしまいます。
なので出費はできるだけ抑えたいのが本音です。
ありがとう、店長さんw

今日は前々から言ってた、レアボに行きました。
ほぼリダの奢りで。
ありがとうございます( 〃▽〃)
いやー、1種類20個前後増えました。
はぐメタコインも1つ出て、嬉しい限りです。
いつものように盗賊やってくれた、リダに感謝が尽きません。
はぐメタは今まで通り盗みでボスからとれるんですね。
今更知りましたwww

そして1ヶ月を過ぎましたね。
何って…私が復活してからです。
え?
どうでも良いとか言わないでくださいねw
早いですね。
本当に。
もう1ヶ月過ぎたのかと思うと…。
これも私を支えてくれてるチムメンやフレンド様のお陰だと思っています。
休止して良かった。
続けてたら疲れとモチベの消費で引退してたかもしれません。
本当にありがとうございました。

今日は感謝ばかりの日記でしたが、いつかは感謝される側になりたいものです。

それでは皆様おやすみなさい。
良い夢を。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる