目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2021-01-13 00:47:18.0 テーマ:その他

千夜一夜その54

皆様こんばんは。
ドラクエの初日の出をドラクエの写真でなくPS4の撮影機能を使ってしまって、日記に載せられなかったキズキです(長いw)

最近、☆2の料理の値段が落ち着いてきたと思っていたのですが…今日見たら、品数が少なくて高くなっている料理がちらほらと…。
これは今作り手がいないと言うことなのでしょうか?
5万切っている料理ももちろんあるのですが。
難しい料理?
いえいえ、難しいと言えばチャーハンやオムレツですが、それらは☆2は安いです。
は。
まさか☆3を作ろうとして失敗してるから?
でもチャーハンは昔ほど高くはないですよね?
謎です…。

魔剣士、116になりましたw
後れ馳せながら、といった感じですが。
メタキンに合計300万払いましたw
後悔はないです。
魔剣士強いですし!!(負け惜しみ)
ただ、私向きじゃなかったなあ、と少し思いましたがwww
皆さんよく使えますね。
あれは能力値のせいで、私には無理ですw
ダメージ低いなあと、試練で思いました。
皆さん相当盛ってるのかな。
私は耐性重視の人なので無理かもしれないですね…悲しいですが(>_<)

最近は少し金策も頑張ってます。
今日はできなかったですが、できる限り強ボスも行ってます。
あとはレアボ?
仕様が変わってからサクサクですねw
ただレアボコインの消費が激しいのがたまにきず。
まあ、良いんですけどね。
オーブの値段が安くなければ(ブルーオーブw)

取り敢えずこれからも金策頑張ります。

明日はギルギッシュ(日替わり討伐)からです。
うん、今日の分ですがwww

それではこの辺で。
またアストルティアで会いましょう。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる